いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

辞め慣れてる人

2013年06月27日 21時26分10秒 | 日記
大阪の校長先生。なんか辞め慣れてるなと思った。まだ若いのに会社4か所も変わっていて、今度は、合わないからと辞めてしまう。介護の仕事を26年続けてきた私から見ると、わがままかな。。。上目線かな。。。嫌ならやめる。。。今までいろんなジレンマに耐えて、子供たちのために一生懸命働いてきた先生たちにしつれいだと思う。一般企業じゃ、続かない人は採用しないよな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿