いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

私のベルト

2013年07月20日 02時19分39秒 | 日記
いつも使っている私のベルトが見当たらない。
「あれ?俺のベルトどこへ置いたっけ?」
「・・・」
私「ねぇ。俺のベルト知らない?」
娘「知らな~い」

私「どこだぁ・・・?」
「これですか?」

娘の彼氏のお腹にそのベルトが巻き付いていた…。

私「・・・・・・・・・・」
 「今度の給料で新しいの買ってくれ」

娘の彼氏「了解ッス」

。。。。。まっいいか。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿