平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

平凡な日々よりのつぶやき

2018年11月29日 | 日記
信号待ちで 隣のお兄さんから かっっこいい自転車ですねぇ~
高いんでしょう?って言われた♪




まぁ・・・・としか返せなかった。。。。

電動のママチャリよりは安いもんねぇ(^^♪

下のおばちゃんが育てているバラが二階まで伸びてきて



疲れたのか・・一休み(^^♪



そう・・休むときは休んでいんだよ♪

今使っているパソコンがバッテリー充電時に発火の恐れがある対象機種だそうで
対応ソフトをダウンロードしてくださいとボックスが出るのだけど・・・
ダウンロードしようとすると・・
英語版のボックスが出て何の表示なのか分からず詐欺やウイルスじゃないかと思うと
怖いのでやらないで置いたのだけど 毎回毎回立ち上げるたびに出てきてウザいのと
発火も怖いので今日は暇なのでサーポートに電話してみたら
機種によっては英語版で出てしまうそうで矢張り問い合わせがおおいのだそうです
がFUJITSUさんからの発信で間違いないそうです。

そんな訳で無事解決♪






お気に入り登録された作品はミンネさんより1点

               
              < 青の為のブルース 作品3>







今日のご飯



イカと玉ねぎの血液サラサラサラダ・・玉ねぎ辛すぎ!(--:

今日のご飯に感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『津軽のカマリ』観て来... | トップ | 12月ですねぇ・・ »

コメントを投稿