平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

歯医者さんへ

2024年07月17日 | 日記

 今日は月一の歯医者さんへ自転車で行ってきました

あい変わらず合わない入れ歯の調整やってくれるのだけど・・

自分では親知らずの根っこがあるうちは硬いものを噛むのは痛みが伴って

これ以上は無理とお思って諦めて使っていないんです(先生には内緒だけど)

でも先生はせっかく作ったのだから抜かなくて良いものは抜かずに使えるように

しましょうと頑張ってます(^^:

 帰りは自転車だとつい遠回りしたくなるんだよね〜(笑)

百日紅ではこの色が一番好きかなぁ どれもみんな違って綺麗だけどね

やっぱスマホで花の写真はかなり無理がありますね(ーー:

買い物も自転車置き場のある大きなスーパーへ行ってきました

大好きなネクタリンありました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車をBesvjf1に乗り替えます | トップ | 映画『COUNT ME IN 魂のリズム』 »

コメントを投稿