平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

12月ですねぇ・・

2018年12月01日 | 日記


でも・・12月とは思えない温かさで今日もいい天気でバラさんもゆっくり
背伸び~♪



でも俺は土日の休みはあんまりありがたくないんだなぁ~。
人混みと渋滞を考えると出かけるのもチョット考えちゃうんだなぁ・・・・

年のせいもあるのかなぁ~


そんな訳で掃除洗濯に頑張って部屋でのんびりと過ごした。

培倶人1月号買って来た。



来年のカレンダー付が嬉しい♪



でも 書き込みが出来る大きなカレンダーも買って来た



近頃は何でもすぐに忘れるので病院の予約とか大事なものは付箋に書いて貼り付けて
机の前と出かける時に再確認の為玄関のドアにと二か所に置いてあるのです(^^;



目の方はすこぶる調子よくて今まではパソコンもハズキルーペと老眼鏡を
取っかい引き換えしながらでストレスもあったけど



今はどっちも全く必要なくとっても楽ちん(^^♪



お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



今日のご飯に感謝です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日々よりのつぶやき | トップ | バイクでお買い物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2018-12-01 20:19:22
バラのつぼみが少しずつ膨らんできますね、
そっと口づけしたら、綺麗なお姫様に変身しそう。。。
なーんて♪

写真がとても素敵で、手すりに横たわる姿から、おとぎ話に出てくる眠り姫を想像し、ちょっとわくわくしちゃいました(笑)

手術は大成功でしたね、快適になってよかったです。

返信する
Unknown (カズ)
2018-12-01 21:23:20
百子さんへ

手術は大成功で・・>有難うございます
ほんと良かったです!
日常生活には困らないので免許の更新さいなければ手術もいらないかと思っていたのですが
とんでもない間違いだったことが分かりました(^^:

バラね・・実は下の人達はチョットした空き地もあって鉢植えやら物置やらと色んな使い方をしているんだけど僕の下のおばちゃんはバラが好きで一面バラの林なんです!
これは夏は虫が寄って来るし二階の人達が利用する階段にまで鉢植えを置いているのでチョットやり過ぎで邪魔くさくて嫌だなぁ~自分とこだけにしろよ・・と思っていたのです・・が。。
手すりで休んでいるようなこの可愛い蕾さんを発見したら・・
まっ・・イッかって気持ちになってきたのです
綺麗なお姫様に変身してくれますように(^^♪





返信する
Unknown (花てぼ)
2018-12-02 21:23:53
他所のバラがいい演出、いい慰みものとなっていい感じ。
返信する
Unknown (カズ)
2018-12-03 06:14:10
花てぼさんへ

はい 無事に咲いてくれるかなぁ・・楽しみ(^^♪

返信する

コメントを投稿