平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

眼科検診日

2024年06月24日 | 日記

今日は電車で川崎の眼科へ行ってきました

 

まっ・・特に異常無しで次回は12月です

血圧測定器があるので取り敢えず病院に来たら必ずチェックしてみたくなる(^^:

自宅用に一台買っておこうかなぁ・・・とも思うんだけど なかなか・・

 

白内障の手術でのレンズは僕がやった頃には遠くがよく見える方か

近くがよく見える方がいいかの二択の選択だったので僕は仕事柄遠くが

よく見える方にしたんだけど 今はこんなのもあるんですねー

3焦点なら老眼鏡も要らないのかもね

医学の進歩だけはどんどん進んでほしいですね!

今日は朝から蒸し暑かった 病院から帰ったら部屋の温度がすごいことになってました(^^:

 熱中症に注意!ですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除 | トップ | みんな死んでくれたらいいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2024-06-29 23:10:45
いよいよ暑さが本格的になってきましたね
ご自愛ください
熱中症注意ですね
返信する
Unknown (カズ)
2024-06-30 01:02:07
ソフィーさんへ

以前は暑さには強くてエアコンなんて使った事も
なかったのに1回目のコロナに感染した時から
何故か暑さに弱くなってしまいました(><)
本当は加齢が原因なのかな(^^:
手術頑張ってねー!
返信する

コメントを投稿