平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

バイクでお買い物

2018年12月02日 | 日記
重い物や大きい物のお買い物はバイクで行く今日この頃(^^:

今日の重い物はお米・大きい物はゴミ箱。



近頃やたらとプラゴミの量が増えて置き場にも困るような状態になって来て
風呂場の取っ手にぶら下げて通路にはみ出ないようにしている(--:



お風呂を使うたびにどかすことになって面倒くさい!

なのでプラ用のゴミ箱を買って玄関に置くことにした。



狭い玄関がまた少し狭く感じるけど・・まっ・・イッか(^^:


今日は日曜だけど昨日ほど暖かくてなくやや寒のせいか出かける人は
少ないみたいで殆どのバイクがガレージで眠ってましたねぇ。。。。



山下公園の銀杏並木も見ごろはそろそろ終わりに近づいてます。





お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



今日のご飯に感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですねぇ・・ | トップ | 歯医者&眼科 »

コメントを投稿