K-DESIGN

創るのが好き、
直すのが好き、
デザインするのが好き。
のんびりとモノづくり。

表札と門壁

2008-11-02 | Weblog
少し前に作った我が家の表札。3mm厚のアルミ板にカッティングシート貼りのごくごく単純なもの。以前はレンガの門壁だったけど「白がいい」と突然思い、レンガにセメントを塗り外壁用の白いペンキを塗って仕上げてみたのが、表札の後ろの門壁。左官が難しかったので、最終的には手袋をはめて「手」でセメント仕上げにしてみた。これが結構いい感じに、結果オーライ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (ねぎ)
2008-11-02 23:28:50
真四角が良い。
シンプルが良い。
丸Kのデザインが良い。

こんな素敵な表札だと、この家、デザイン関係の商売しているオフィス?って、間違えられそうですね。
いや、デザイン関係の仕事しているんですから良いんですね。 ねぎ
返信する

コメントを投稿