K-DESIGN

創るのが好き、
直すのが好き、
デザインするのが好き。
のんびりとモノづくり。

やっぱり買った。iPhone。

2008-07-15 | Weblog
発売初日に並んでではないが、どうにか手に入れた。人それぞれ意見はあるだろうが、ハッキリ言ってこれは面白い。Macがそのまま外に飛び出てポケットにあるような感覚で嬉しい。電話としてはやや物足りないけど必要十分だし。で、これのカスタマイズをどうしようかと思案中。まずは、待ち受け画面からか。(写真は裏のデザインも素敵なので、これで)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、カッコイイですよ (Isabel'oa'oa)
2008-07-16 20:07:44
「どうにか」ってところが、気になるんですが。
どんな手を使って?(笑)

iPhoneライフ楽しんでください~
返信する
あ!! (よしりん)
2008-07-17 10:43:21
実物見たい
返信する

コメントを投稿