投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

ヴィッセル 2006年JリーグDivision2 第24節、引き分け (vissel-kobe)

20060624
ワールドカップの影響かいつもより観客が多い。今年初めて1万人を越えた。横浜FC目的の応援も多くビジター側の席は昨年のJ1の時を思い出させたが、昨年の観客の入りはこんなもんじゃなかったことを考えると今は寂しい状況だと思う。リーグ2位と4位の試合がガラガラだったら寂しいなと思っていたので、この日の観客の入りにはほっとした。

まあ、今日(6月25日)の新聞朝刊を見ると野球も盛況だったようで一時期閑古鳥が鳴いていたスカイマークスタジアム(オリックス)も28815人という大入り(笑)状態だったから、梅雨の晴れ間にどこかへ・・・という乗りで観戦者が増えたのかもしれない。・・・いや、きっとそうだ(笑)。







2006年06月24日 15:04kickoff   神戸ウイングスタジアム 11247人

              V神戸  : 横浜

                0     0


 
 


私が観た今期の試合では最も面白かった試合だった。特に後半は良い攻撃の形が出来上がっているように見えた。外に三浦(淳)と朴、中に田中とホルヴィ、前に平瀬。この形で中へ中へと切り込み何度も好機を作った。三浦(淳)のフリーキックはバーを直撃し、朴はキーパーの目の前まで持ち込んでミスキック、平瀬も目の前まで行きながらキーパ真正面・・・もう少し切れがあれば圧勝だったと思う。





グラフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(vissel)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事