無イ物ハ無イ

ガンプラ等、プラモデルの改造をゆるゆる載せて行きます。

目が!! 目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013-05-30 23:11:39 | 日記

お久しぶりです。

 

残念ながら生きています。

 

制作中のヴァサーゴは爪と羽根のデザインがまとまらず作業が進みません。

 

ので、MAXの浅間さんを眺めて気分転換でもしようかと思った矢先に

目をやっちまいました。どうしたかと言うと。

 

①玄関のカギを開けようとしたら両手が塞がっていた。

②片手に持っていた紙を口に咥える。

③風がふく。

④あり得ない軌道で紙がめくれる。

⑤眼球直撃。

⑥黒目部分の表面全体をえぐる。

⑦涙が止まらない。

⑧少し落ち着いたので鏡で確認。

⑨黒目がデンデロリン。

⑩只今、通院中。

 

炎症が酷く左目をまともに開ける事が出来ません。

まあ、昔から何かあれば左目なんですけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿