無イ物ハ無イ

ガンプラ等、プラモデルの改造をゆるゆる載せて行きます。

ワンダーフェスティバル

2010-07-27 01:13:59 | 日記
っと、言う訳で行ってきました。ワンダーフェスティバル2010夏!!

当日は、いつもどうり東上線の始発に乗って行きましたが

途中、踏み切りの直前横断で15分足止め

(ヤッた奴、なぶり殺されればイイのに!!)

されたため開場待ちの列は、普段よりかなり後ろになりました。

最近は過去のオタクブームの影響か、

こういったイベントに参加していなかったオタや

転売目的の連中が増えたため来場者も増えて15分の遅れも命取りになります。

おかげで目的の物も幾つか購入出来ませんでしたが

"りゅんりゅん亭”のもえハンは何とか購入出来ました。



モンハンやヴォーカロイド等の写真アップします↓





↑なんか、写真いっぱいに成りましたけど

コレでも撮った内の半分位です。

残りはピンボケと手ブレとか…カメラの腕も磨かないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿