無イ物ハ無イ

ガンプラ等、プラモデルの改造をゆるゆる載せて行きます。

ワンダーフェスティバル2019冬

2019-02-11 03:11:24 | その他
ワンフェスに行ってきました。

昇進試験の準備もしないで何やってんだか。


さて、今回は
HAGER模型分室さんのTFゾイド・ゴルゴランチャー

Heterobartさんのメダロット・ブレザーメイツ

鍵もちうさぎさんのヱヴァンゲリヲン・ネブカドネザルの鍵

この3点をメインに狙って行きましたが結果は惨敗です。

ゴルゴランチャー・ブレザーメイツは瞬殺され

ネブカトネザルの鍵は完成品の版権が下りずキットでの購入になりました。


今回のワンフェスは前日に降雪があった為か会場到着時の待機列が短く

普段よりも、かなり前に並べましたが会場への入場時刻は遅いというおかしな状況でした。

おかげで、メインで狙ていた物以外も軒並み完売状態でした。


それにしても、以前から感じていましたがワンフェス等のイベントの参加者のマナーの悪さが目立ちます。

転売ヤーは論外としても

突然、通路の真ん中に立ち止まってスマホの操作を始めたり

ディーラー参加者が集まって通路を塞ぐようにして話を始めたり

出口付近の階段に座り込んだりと、

以前は無かったわけではありませんが、最近は目に余ります。

特に今回、酷かったのは渋滞している場所で故意に後ろから何度も押してきた事です、

このような状況で人を押すという行為が事故に繋がると考えられない頭の悪い人間(←人間?)です

振り返えり睨み付けて舌打ちをすると、ヤバいと思ったのか気が付いたら居なくなっていました。


今回のイベントに限らず人間の質の低下が目に余ります

自身は、あの様には成るまいと心掛けていますが迷惑をかけてしまっているかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 ジンクス 造ります 漆 | トップ | 結局 ジンクス 造ります 捌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事