無イ物ハ無イ

ガンプラ等、プラモデルの改造をゆるゆる載せて行きます。

造ってみた

2021-07-26 01:48:11 | ガンダム
弓兵のカラーリングを考えている間、手持ち無沙汰だったので

以前、紛失したトールギスのパーツを作りました。




↑パッと見わかりません





A 7のパーツを作りました。


 

↑取説と拾ってきた画像を基にプラ板で作っています。




↑こうして見ると、全く違和感が無いですね。


ついでにヘイズル・アウスラにロングブレードライフルを

取り付けられるようにしました。




↑ロングブレードライフル取り付けるのって

何か改造が必要だっけ?と、思う人も居るでしょうが

何となくフルドドを開けたくなかったので

電撃ホビーマガジンの付録に付いていた物を改造しました。




↑このパーツですね。




↑例のごとくパッと見分かりません。


 

↑パーツの中身をくり抜いて作ったパーツを組み込みます。




↑これでアウスラにロングブレードライフルを取り付けられます。






↑制作待機中のA・O・Z群



最新の画像もっと見る

コメントを投稿