無イ物ハ無イ

ガンプラ等、プラモデルの改造をゆるゆる載せて行きます。

ジンクス 番外編

2018-12-23 00:19:31 | ガンダム
歳を取ると時間が経つのを早く感じる言うのは本当ですね。

早いもので、今年も残り10日を切りました。

こうして一歩、また一歩と着実に死へと近づいて逝きますwww



制作中のジンクスは分解し、各パーツ毎に仕上げて行くのですが

中途半端病を発病したので一時停止中です。(要は飽きた)


気分転換に余っていたジンクスの脚を腕に改造しました。


 

↑改造と言うよりも、邪魔な所を切り落とす感じです。




↑肩のパーツは、そのままだと軸が長過ぎるので調整しています

手首はHGUCジオングの物のボール部分を切ってサイズの合う物に交換しています




↑何気に指先にビームサーベルのクリアパーツを挿したらピッタリ合いました。


軽装の近接格闘型と言う面持ちですね。

戦い方はガラッゾみたいな感じでしょう。



早く中途半端病を治して作業再開です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿