とくになし

☆☆☆

公園♪

2005-07-09 01:56:16 | Weblog
昨日も暑かった・・・でもでも知り合いのこども(9歳)とチビと公園へ花博記念公園へいきました一言あつすぎる・・・で、写真にもある噴水で水浴びしたよ~9歳のチビは水着持参樹里は・・・Tシャツにジーパンチビはおむつだけで樹里は最悪なくらいびちょびちょになったジーパンとおりこしてパンツまで・・・9歳のチビと水のかけあいっこで。年甲斐もなくキャッキャッいってました・・・水&天気が嬉しすぎてはしゃぎすぎたでもすっごい楽しかった今日、プール行こうかと思ったけど雨っぽいからやめた長島まで、予定たててたけど残念・・・
花博の跡地で、なにやら常連のおじさんたちがあつまって、昼間からビールのんでたり、犬の散歩してたり、樹里みたいにチビつれて遊びにきてる家族連れがいてて、けっこう広いしなんでもできる。キャッチボールやサッカーもできるうちのチビは動物が好きだからずっと犬や猫のあとばっかり追いかけてた探すのに疲れた・・・
池にはかるがも(?)がいてた。かわいかったほんまに噴水楽しかったまたいこうっと遊びすぎてまたやけた樹里でした疲れたので寝ますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水しぶき (トム)
2005-07-09 06:57:26
ジーパンとおりこしてパンツまで・・・

ジーパンとおりこしてパンツまで・・・



9歳のチビと水のかけあいっこで。

9歳のチビと水のかけあいっこで。



年甲斐もなくキャッキャッいってました・・・

年甲斐もなくキャッキャッいってました・・・



う~ん楽しそうオレもいろんなこと忘れて水遊びしたいな



長島って・・・三重の長島かな?

だったら昔よく行ったで~

返信する
失礼 (トム)
2005-07-09 06:59:12
タイトルには絵文字使えないんだね・・・

失礼しました
返信する
長島~!? (ひまわり)
2005-07-09 09:18:14
なんなら優待券あるけど・・・・・

あたしもむかしよく行ったなぁ

今じゃもう

水着になれませんで・・・
返信する
トム (樹里)
2005-07-09 11:43:20
題名にはつかわれへんみたいよすっごい楽しかったで



そうそう、三重の長島。やっぱり大阪は雨やったわ
返信する
あいぼう (樹里)
2005-07-09 11:45:17
優待券あんの??安くなるやつ?

樹里行ったことないねん長島のプールだから今度いこうかと思って
返信する
気持ちよさそうだね (tsubaki)
2005-07-09 11:57:42
水浴び気持ちよさそうだね。



今日天気回復したら、プールはいろう!!
返信する
tsubakiさん (樹里)
2005-07-09 12:01:24
いいな~樹里も行っていい?

あのでっかいプールちゃんとビキニ着ていくから
返信する
遊びにきました (大学生の戯言)
2005-07-09 12:32:23
コメントありがとうがざいす

なんかむっちゃ楽しそうですね

また遊びに来てくれると嬉しいです



ではでは・・また来ます
返信する
大学生さん (樹里)
2005-07-09 12:37:37
はや~いありがとありがとまたいきますね~
返信する
のどかやなぁ☆ ()
2005-07-09 12:45:31
樹里ちゃんがベイビーたちと、楽しく遊んでる様子が目に浮かぶ

なんでだろうね。

人間ってさ、お水で遊んでるとなんか笑っちゃうんだよね。楽しすぎちゃうの

大人でもそぅなんだから、ベイビーやKIDはかなり楽しかったはず

いっぱい遊んで楽しい夏を過ごしてね
返信する