とくになし

☆☆☆

おなかいっぱい♪

2005-07-10 01:53:13 | Weblog
昨日は雨でなんもするきがなく、ずっと家で寝てた晩御飯も作ってなかったから、近くにできた食堂にはじめていったよ。ここはできてるやつを取って、自分で温めてすぐに食べれるからいい。朝からなんも食べてなかったからいっぱい食べてしまった・・・すごいよ
かけうどん・大ごはん・ハンバーグ・ポテトサラダ・ひじき・サーモンの造りそれでもたりなかったから追加で小ごはん・豚汁・卵焼きをたべたペロっとあいかわらずすごい食欲・・・でもちゃんとチビとわけわけしながらやから、たいした量じゃないよ昔からよく食べるから樹里が友だちのとこにいくとみんな、ごはん多めに炊いてくれる遠慮しないで食べるから気持ちがいいらしい
食費で毎月ほんとに大変です。。。たべすぎかな・・・だからやせれないのかでもしろごはんおいしいよね~日本人でよかったと思う今日このごろでした
大食いの樹里は久々に体重計とやらにのってみましたかわりなしこれ以上はへらないような気がしてきた・・・水着きれるかなあんなに食べてたらだめかちょっとひかえようっと
みんなは今まで最高でどれくらい食べたことがありますか~???

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少食 (まさ)
2005-07-10 03:15:38
そんな大食いはしたことないし、どちらかというと少食なんですが、なぜか太ってます(涙)。



原因はやっぱ「間食」&「運動不足」ですね~。

以前、コメントで書かせてもらいましたが

現在ダイエット中です。とりあえず72→67まで落とすことができました。目標はあとー2です。がんばるぞーっ!

返信する
樹理さんありがとう★ (かずみ)
2005-07-10 03:29:10
私のブログに遊びに来て下さってありがとう。

今ようやくチャットが終わりました。

皆さん面白い方々で楽しかったです。

またよろしくお願いしますね。



で、私は大食いですよ~。

一気には沢山食べられないけど、間食が凄いの。

それに食べた分以上に太ってきます涙。

体重が変わらない樹理さんが羨ましいです。
返信する
まささん (樹里)
2005-07-10 03:50:31
体重減ってる・・・いいな~樹里はなかなかここからがへらない

樹里は間食しないんでまだ助かってるかなジュースもあんまりのみません。。。紅茶くらい

あと2キロがんばって
返信する
かずみさん (樹里)
2005-07-10 03:52:21
今までチャットを??いけばよかった

かずみさんも大食い??おんなじだ今日は体重かわってなかったよ
返信する
たべるときには (げんきなんでも)
2005-07-10 12:00:11
食べるときには食う!



これ鉄則ですね!



食べれなくなったときに

後悔しないように!
返信する
あまり (skydolphin)
2005-07-10 12:52:41
小食ではないのですが、昼を抜いたりしても大丈夫だったりします

量は人並みですが、食べるのが遅いので友人と食べに行くと最後まで食べてますね
返信する
オレは・・・ (トム)
2005-07-10 13:01:42
最近・・・直欲落ちたな・・・

酒は飲むけど・・・



ダイエット続けてたら、そんなに意識しなくてもいい位の体型なっったかなって最近思う(嬉)

あとは・・・もうチョット腹筋割ろうかな^^





返信する
どれぐらいやろう~!! (シュウジ)
2005-07-10 14:44:32
昨日チャット楽しかったですよ~また喋りましょね~☆

池田食堂知ってる!!あれは便利ですよね~

あっ!ちなみにどれぐらい食べたかな~って言うと高校の時に吉野家で、特盛三杯に並追加の四杯食ったんが限界でした
返信する
昨日は (Q太郎)
2005-07-10 15:22:49
 昨日は、チャット面白かったです。

 またやりましょうねー。

 大食い。。。

 最近は、ほとんど食べないなー。
返信する
食べ過ぎだろ? (tatsuya)
2005-07-10 16:05:52
間違いなく…食べ過ぎだよ…



過食症になるよ…



気を付けてね…コニタンって呼ばれちゃうよ…

返信する