とくになし

☆☆☆

おすそわけ☆

2005-08-11 01:02:50 | Weblog
昨日は天使に会ってきました天使
10日午前4時に産まれた赤ちゃんもうほんまに天使としかいいようがない寝てるだけやねんけどそれでも、かなり幸せな気持ちになってきたこの赤ちゃんから幸せをわけてもらってきたよ
名前は「結佳(ゆいか)」  ここの家族は名前がみんな「ゆ」からはじまっててこだわってつけたみたいパパは有二(ゆうじ) ママは幸枝(ゆきえ) 長女は夢望(ゆめみ・3歳)
周りのこどもの名前とか聞いてたらほんまにかわいい
えーっとたとえば。。。  心羽音(こはね) めっちゃかわいくない??この子顔もかわいいねんうちのチビもっとかわいい今時の名前にしたらよかったかなめっちゃ古風やわ旦那も樹里も気にいってるからいいねんけど
みんなの周りにもかわいい名前やかわった名前の子いてるかな・・・?

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲す~い^^; (だいっち)
2005-08-11 02:53:58
マジっ、子供が欲しい~~~って作ればいいんだけどね(笑)

自分の子供に付けたいのは「愛音」あいね”

もち、女の子が欲しいですねっ

でわ、アディ~です
返信する
だいっちさん (樹里)
2005-08-11 03:14:29
「愛音」めっちゃ身近にいてるわ見てびびった

早く作って
返信する
変わった名前? (べー坊)
2005-08-11 03:16:23
いないなあ!

いや、思いつかないだけかも?

今度、樹里さんのチビちゃんの名前も、こっそりとかで教えてね!

ところで、左の写真、替えたな~!

もろ、お母さんしてるね!

「は~い、とりまちゅよ~!」って言ってるみたい?

そういえば、最近、樹里さん、すごく元気になったね!一時期は「オイオイ」って感じだったけど!

僕が気合入れたからかな?

(…そんなこと、無いか!)
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-11 03:21:52
チビの名前こっそりねってゆうかメールどうやって・・・?めっちゃ古風で笑えるかも



最近は元気かな。。。なんか波があってね~へこむときと大丈夫なときが

返信する
ほんま天使やな~♪ (ともか)
2005-08-11 05:30:23
結佳ちゃんか~可愛い名前やね元気いっぱい育ちますように検診の時超音波の写真もらってたけど 今はビデオテープに毎回録画してくれるんやて~ええよな
返信する
古風かも (kafuna)
2005-08-11 07:07:45
kafunaには占めて12人の甥っ子&姪っ子がいますけど

特別珍しい名前の子はいないですぅ~

誇呼絽(こころ)って言う名前の男の子が

kafunaの友達の子にいます。

試験で、名前書くのに時間がかかりそうだ…



kafunaはもし、子供を授かったら

男の子なら伊織(いおり)

女の子なら彩羽(いろは)

にしたいなぁ~と、夢を描いたりしてます。

古風かも
返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-08-11 07:42:53
みなさん、色々な名前を考えていらっしゃいますね。

心羽音、愛音、誇呼絽、伊織、彩羽・・・。

こはねちゃんとか、こころちゃんは最早読めません。



うちの娘は「りおん」です。

ひらがなで。

フランスで修行してたときに「リヨン」っていう町に住んでたので付けました。

外人にでも通用するかな?なんて思いながら。
返信する
天使ぃ~ (電話番)
2005-08-11 07:45:37
可愛いねぇ~!!

私も見に行くたびに子供欲しいぃ~!!

って思ってます。

相手見つけなきゃなんですけど・・・

私の周りでは、「あまね」とか「すばる」「たから」かな??

早くにお母さんしてる人みるととっても羨ましいです
返信する
かわいい (ウララ)
2005-08-11 08:10:02
本当に赤ちゃんいいですね。何時間みててもあきないし、心がきれいになってく気がする。樹里さんも本当赤ちゃん大好きだね。次のベビーが待ち遠しいです。私のお友達の子供たちはわりと普通の名前の子が多いかな。一人、夕日(ゆうひ)くんて言う子がいます。すっごいかわいいの。
返信する
心が洗われる~☆ (hatsu_mana)
2005-08-11 09:52:06
どんな子にも(大人にも)こういう時期があったんだよねぇ。

名前…本当に最近の名前は、読めないっ。

担任の先生も苦労していらっしゃるだろうなぁ。

身近には夢乃(ゆめの)愛乃(あいの)明夢(あきむ)愛美(えみ)など、愛と夢があふれてるわ
返信する