とくになし

☆☆☆

またまたプール♪

2005-08-27 00:07:50 | Weblog
昨日はともかと姫とチビと千里にあるミリカプールへいってきたともかのタダ券で駐車場代がないのはめっちゃラッキーやった。
平日やしめっちゃすいてて遊ばせやすくてよかった樹里のチビはひたすら走り回ってたし、深いほうへ深いほうへ行って目が離されへんかったここは造波プールがあってチビ初体験してきた怖がって泣くかな~と思ったけどまったく平気な顔しててめっちゃ喜んでた造波プール30分に一回あるねんけど何回もいっておもしろかった樹里の横で男の子が溺れかけてて樹里あせって、左手にチビ、右手にその子を必死でだきかかえた・・・波って足元すくわれやすいから怖いなぁ・・・監視員ちゃんとみとけよ
昨日もいっぱいいっぱい焼けた樹里みんなに黒すぎるっていわれてますでももう夏も終わりやかなりさびしい
今日は今年最後になるかもしれんけど、またプール行ってきますほんまに元気やわあいぼう(ひまわりちゃん)がくれた優待券ありがたく使わしてもらいます旦那は仕事やし、姉とチビ見ててもらうのに母ひきつれて行ってきま~す姉と遊びまくってくる長島まで運転やからもう寝ますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長島へ!? (ウララ)
2005-08-27 00:21:17
樹里さん長島行くんですね。わぁ、なんかすごい近くまで…。

きっとムチャクチャたのしいよ。もちろん波のプールはあるし、スライダーもいっぱい。 あっ、プールの横にはちっちゃいけど、アウトレッドもあるから、またまたまた炸裂しちゃうかも(^_-)
返信する
両手に・・・。 (りょーちん)
2005-08-27 00:29:51
男の子が溺れかけてたって、両手に抱きかかえてたって、大変でしたねその男の子、無事で何よりです 

私もオーストラリアで高い波にのまれたことあります 上も下も何も分からない・・・。ホントに死ぬかと思いました



私は今年はキャンプで1回海に行っただけです~ もう1回くらい行きたかったな~
返信する
ウララさん (樹里)
2005-08-27 01:14:26
うんうん。近くまで行くよ~

9月にはいったら名古屋に遊びに行くねんかなり近いやろ~??



またまた波のプール行ってきますチビあれ大好きやから

アウトレットはいけるかなぁ。。。夜、親戚のとこにいかなあかんから早めにかえらなあかんねん炸裂するかねは貯めとかな名古屋に一泊できひんわ
返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-08-27 01:17:35
そうそう・・・両手にチビも顔中 水まみれになってたけどほっといてとりあえずその子抱きかかえたわ



りょーちんさんも波にのまれたことあるん??こわ
返信する
いいなぁ~^^; (だいっち)
2005-08-27 01:32:44
結局海もプールも行ってなし、、、

行きたかとです~((;゜Д゜)ガクガクブルブル

長島かぁ~、これまた遠いですね~(笑)

気を付けて、行ってきてくださいです。

でわ アディ~ン
返信する
樹里さんも真っ黒に? (べー坊)
2005-08-27 01:35:40
真っ黒に日焼けしたの?

夏休みは、何回プール行った?

ひまわりさんに「長島」の券もらったんだね!会うのかな?

僕は、熱は下がりました!

心配してくれて、ありがとう!
返信する
だいっちさん (樹里)
2005-08-27 01:58:40
遠い遠い長島まで行ってきますってゆうかまだおきてるんかいって?(笑)もうねやんとおきられへんな~おやすみなさい
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-27 01:59:48
夏休みプール何回行ったかわからんまっくるになってるでチビも・・・



寝ますおやすみなさい
返信する
いいな~☆ (rei)
2005-08-27 02:27:49
タダ券はいいね~!子供いたら助かるね

樹里さん、夏、満喫ですね

うらやましいのだ・・・

長島って長島

いぃ~なぁ~

小学生んとき以来行ってない

そん時プール行ってスライダーしてんけど、めっちゃ急なスライダーやって・・・下に付いたときにはスクール水着がTバックになってました・・・

恥ずかしかったぁ~・・・
返信する
えらい (みっきょ)
2005-08-27 10:02:54
プールに行って救助活動しましたか!!監視員って結局バイトの身分だからどこのプールもいいかげんな感じしますよね。注意したい時に変な事で注意するとかで・・・

最後のプール存分楽しんできて下さいね♪ラストスパートですよん。
返信する