とくになし

☆☆☆

ドレス♪

2005-07-03 00:07:41 | Weblog
今日は二次会のドレスをアップしましたこれはたぶんglobeのKEIKOも二次会できたのと同じだと思うミニで背中に大きなリボンがついててドレーンもついてます足元はパンプスでもよかってんけど少しでも隠したかったんでブーツを・・・このブーツを探すのが大変式5月だったから、どの店にもブーツがおいてないかなりさがした代物です。しかもこのときいがいはいてないし
当日 夕方からの二次会で足がむくんでブーツのチャックがしまらんかったとゆう恥ずかしい思い出もでも必死でしめたよ・・・妊婦がこんなブーツを・・・
このドレスは、ドレスブラック(http://www.dressblack.co.jp/)のものでおばさんがお祝いで買ってくれたもの他にきてくれるひといないから家で眠ったままになってるなぁサイズもあわなかったからつめてもらってきたよ~今は絶対にはいらん細かったころにもどりた~い
明日は豹柄アップします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (りょーちん)
2005-07-03 00:29:14
メッチャ可愛いドレスですね~

ってか、スタイルよすぎ~

うらやましぃです~
返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-07-03 00:33:42
はや~いドレスブラックにとべないね・・・勉強不足でごめんね・・・

このドレスはスタイルよく見えるだけだよ実際はやばいから
返信する
ドレスきた~ (トム)
2005-07-03 00:50:29
可愛いですね!妊婦だったんですね^^



明日は豹柄か・・・



水着はいつだろ・・・?



樹里さんのサイトはいつきても心が和みますね
返信する
トム (樹里)
2005-07-03 01:19:42
妊婦です。。。できちゃったじゃないけどね

水着は・・・いつだろ・・・



和む??よかったその言葉は嬉しい
返信する
Wow Wow Wow (TAKEJI)
2005-07-03 12:31:11
こんな魅惑的な女性だったとは。



勘違いしていたよ。失礼!Lady



返信する
TAKEJIさん (樹里)
2005-07-03 12:36:22
魅惑的ドキドキ
返信する
きゃぁぁぁ!! (nash)
2005-07-03 14:31:37
 樹里さん!!着物ゴージャス!!

そして、二次会のドレスめっちゃかわいい



 着物確かにあの曲があいますね。

迫力あってかっこいい入場になったでしょうね。

 ドレス・・・めっちゃミニ♪

すごいなぁ。もう、同じ女性としてかなり

うらやましいっすよ。いいもの見せてもらっちゃった。旦那さんは幸せものですね
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-07-03 14:45:02
 ドレスかわいいですね

 大きなリボンとミニですごくカワイイ

 こんなドレス初めて見ました

 明日も楽しみにしてます
返信する
可愛い~ (sora)
2005-07-03 15:56:13
樹里さんホントに可愛いです~

妖精みたい~

返信する
nashさん (樹里)
2005-07-03 16:47:11
少しは目の保養になった???(笑)

ミニなんてもうこんなときしかきられへんからおもいきってきちゃいました
返信する