とくになし

☆☆☆

ひとめぼれ♪

2005-07-04 00:04:28 | Weblog
このドレスは独身のころにみつけて絶対に着ようって心にきめてたものだからいろんなとこいってさがしてとりよせてもらったよ~神田うのデザインのものです。写真、樹里きてたのさがしたけどうまくとれてるのがなかったんで、神田うののカタログから友達いわくちょっとプロレスラーにみえたらしいド派手な衣装もこれでおしまいです明日はシンプルな白ドレスのせれたらのせますドレス三昧になっちゃった・・・すみません

最近雨ばっかりで洗濯ができないめっちゃたまってきた外であそべないし早く梅雨あけてくれないかなぁ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (りょーちん)
2005-07-04 00:51:54
あら、今日も1番乗りしちゃいました

たくさんドレス着てるんですね~ うらやましっ

これはうのちゃんの写真だけど、樹里さんもきっとスゴク似合ってるんでしょうね

それにしても雨すごいですね~
返信する
カッコイイ!! (あゆみ)
2005-07-04 00:59:04
ドレスですね

赤の手袋がまたステキ・・・



ドレスは女性の憧れですね
返信する
見たかった・・・ (トム)
2005-07-04 01:38:50
写真無くて残念!



でも・・・次は水着・・・かな?(エロおやじ^^;)

返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-07-04 02:07:14
1番のりおめでとうたくさんドレス着てるよ~でもまだ着たい楽しい自分がかわれる感じがして
返信する
あゆみさん (樹里)
2005-07-04 02:08:07
ドレスは何回着てもいいよ~楽しい
返信する
トム (樹里)
2005-07-04 02:30:07
写真さがそうと思ってんけどこれチビのなにげない手がかわいかったからこれにした

水着はとりあえず待ってな~まだ海にもプールにもいってないから
返信する
樹里さん、チャーミングでかわいい! (べー坊)
2005-07-04 03:03:30
昨夜は飲み会でブログ見れず、今夜はgooが大混雑でレス書くだけで4時間も!

毎日2~3時間しか寝る時間が無い!

だからコメも毎日書けなくて、ごめんね!書きたいんだけど…



ドレス、黒いラメのが素敵!

めっちゃ、かわいいね!

樹里さん、もっとぽっちゃりしているかと思っていた!意外に痩せていて、しかも超美人!惚れ直したぜ!ははは!

返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-07-04 04:31:58
gooなかなかあかんかったな・・・樹里も。。。

睡眠時間大丈夫??



樹里ぽっちゃりしてるよ

惚れ直した??
返信する
ファッションショー (shin1236)
2005-07-04 08:40:11
おひさしぶり~。

ちょいと旅行に行ってたんで、書き込めなかった。。

しばらく樹里さんのファッションショーが楽しめそうですね!旅行先ではファッションとは無縁でしたから。どちらかというと、露出してる方が多かったし。目の保養にはなりましたが(笑)
返信する
見たかった~! (おたふく)
2005-07-04 13:44:09
昨日の白ミニもメッチャかわいいけど、

明日も楽しみだ~

豹柄ドレス

樹里さんバージョンで見れないのが

ちょっぴり残念です
返信する