とくになし

☆☆☆

♪衣装持ち♪

2005-12-21 22:07:42 | Weblog

このスカジャンもらいましたむちゃくちゃかっこいい

腕にははこんな柄が

後ろはこんな感じ生意気なものがチビサイズであるとなんでも買ってしまうからチビはかなりの衣装持ちほんまにベビーダンスでっかいのにはいらんくらいになってきてるし

今、樹里が気にいってるチビのかっこうはこれ

紫のダウンと迷彩のズボンがやけに合っててこれに黒ブーツはかすとかわいい
しかし洗濯物がかわかへんわ明日は大阪も雪降るってゆうてた寒いのいややなぁ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい☆ (アコ)
2005-12-21 22:22:44
いや~~センスある!!

超かわいい♪

いいな~~^^

男の子もかわいいかも!?

3人目産みたくなってきたww

子供をおしゃれさせるのって

楽しいよね♪
返信する
アコちゃん (樹里)
2005-12-21 22:24:50
男の子しかいてないからわからんけどかわいいで~

樹里に女の子いてたらもっともっと衣装持ちになってそうそれはそれで大変やわ

アコちゃん3人目どうどう???男の子かもよ樹里はチビだけで精一杯やけど

返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-12-21 22:27:20
スカジャンいーなー。

私はグロテスクな刺繍のしてあるスカジャンを、何年も探しているのですが無いんですよねー。

T-シャツはかなりキワドイのを持ってますが・・・



下のブーツかわいいですね。

似合いそう。

返信する
カッコ良過ぎるで~~♪ (べー坊)
2005-12-22 02:53:10
めちゃんこ、カッコ良すぎるね!

すごい!

待ち歩いたら、みんな振り向くでえ!

チビちゃんのお顔も、いつもより男らしいなあ!

返信する
良いなぁ~ (アリエル)
2005-12-22 09:37:35
私もタンスに入りきらないくらいの

衣装が欲しい

でも私も子供できたらそうなるのかしら~?
返信する
竜神・雷神 (電話番)
2005-12-22 11:57:22
かっこいいねぇ~

私もそういうの大好き!!

でも、自分では買わないけど

ヤッパ、こういうのは、チビちゃんが着るとさらにカッコイイね
返信する
めっさ (HANA)
2005-12-23 17:20:13
かわいいなぁ

パープルのダウンなんてめっちゃ今年風

私よりずーっとおしゃれさんやわ

最近旦那に「ちっとはおしゃれせぇ~」って言われてるねん
返信する
いいなぁ衣装もち。 (task2)
2005-12-23 22:29:21
チビちゃん、写真ごとにいろんな表情見せてるなぁ、とふと思いました。

この年頃の子供って、見るたびに顔違うってホントだね。
返信する
決まってるね~^^y (だいっち)
2005-12-24 01:49:29
トップの子虎ちゃんの顔が めっさ 可愛いんだけど

樹里さん~雪降ってめっさ寒かったけど 大丈夫かい!?

頑張り過ぎんようにね~でわ 再見です
返信する
お久しぶりです (たま)
2005-12-25 00:58:40
かなり久しぶりにブログ書き込みしました!

覚えてないかも知れませんが…。。。。。

お子さんは衣装持ちですね♪

親戚にも小さな子供がいますがここもかなり衣装はもってますね!

後この写真のスカジャンかなりかっこいいです!!
返信する