とくになし

☆☆☆

♪チビ写真♪

2005-12-19 01:21:53 | Weblog
昨日はともかの家族と久々におでかけ南港のATCにツリーみにいってきたツリーきれかったけど去年のほうがきれいかったような気が・・・でも家族で写真は撮ってきた
ともかともプリクラとったしともかの記事にアップしてもらおうっと
これは旦那がクリスマスプレゼントで樹里に買ってくれたブーツはきやすいし紫ってゆう色がかわいい樹里は旦那になにあげよっかなぁ
最近むちゃくちゃ寒いからチビの防寒具。寝るときは昨日旦那が買ったベスト着ておなかが冷えへんように 外にでるときはダウンきて帽子までかぶってふる装備してます


この2ショットは土曜日ともかの姫とチビとおでかけ中姫は大好きなくまの「だいちゃん」持って半分うとうとしてて5分後うしろをみると・・・

こんな感じで二人爆睡してましたかなりかわいかったあいかわらずおそろの服着てすることなすことすべてかわいかったし、癒されたチビたちありがとう


最近、親ともめてるせいでうまくストレスが発散できんくてめちゃくちゃいらついてる。親になっても親の気持ちがわからんのは樹里だけかなぁ。。。ただ働きたいだけやのにほんまにわかってくれへんし・・・一回いいってゆうたから堂々と働けると思ったのに次の日にあかんっていわれたり、母の友達にもめっちゃ説教された。そんなにスナックがあかんのかな。。。まったく理解できひん。。。


そんななかでもチビはこんなにかわいい笑顔を樹里にくれる。どんだけいらついてても、チビにあたってしまっても樹里に笑いかけてくれるこの笑顔樹里は大好きやし宝物やしめちゃくちゃ愛おしいもっと自分に余裕があればいいんやけどなぁ。。。反省。。。
この写真いま一番のお気に入りで携帯の待ちうけもこの写真

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (ともか)
2005-12-19 01:37:54
癒しやな~チビらの笑顔は

ともかも もっと自分に余裕が欲しいわ



しんどい・・。

プリクラ待ってな。

今日も 樹里にも樹里の相方にも 遊び相手になってもらえて ちび子満足げやったわ。いつもありがと。
返信する
ATCか~^^ (だいっち)
2005-12-19 01:44:21
久しく行ってないなぁ~ATCには(笑)

楽しめたみたいだね~ それにしても ほんと仲がいいね~家族どうしで^^;

子供の寝顔って ほんとっ 癒されますね~めっさ可愛いやっ♪

おおおっクマが(爆)いいね~最後の子虎ちゃん マジっ可愛いですよ~いい笑顔してるわ 最高ですね~

樹里さん 大丈夫・・・ほんとどうしたら分かってもらえるんでしょ~ね^^;

寒いけど 体調はどっ!?大丈夫かな 無理せんように頑張ってな~応援してるよ~でわ 再見です~
返信する
ともか (樹里)
2005-12-19 02:03:04
ほんまにしんどいよなぁ。。。自分に余裕がほんまにないわ



プリクラアップまってます時間があって元気なときでいいでお互い無理はやめようなで、なんかあったら話きくからわかった・・・?



姫、今日楽しかったかな?なんかほんまに自分でいま、精一杯やから姫にも悪いわ
返信する
だいっちさん (樹里)
2005-12-19 02:05:22
ATC久々に行ったで~チビみうしなってんけど一人で電車が見えるとこにいててめっちゃあせったわ・・・あれほどあせったことはないわチビたちの寝顔はほんまに癒されるでなにもかも忘れてずっとみてられるくらい幸せな時間やもん

体調はもう全然大丈夫。ただ・・・うまくいかんからしんどい
返信する
かわいい~!! (電話番)
2005-12-19 11:31:21
お母さん世代は、水商売=ダメ人間みたいなイメージを強く持っているんだよ。

だから、嫌なんだろうね。

でも、旦那様も協力してくれてるんだし、

良いんじゃないかな??

お母さん世代にはわからないコトなんだよ。

キットね・・・

チビちゃんの笑顔。癒されるね。

ほんと、かわいい!!

樹里ちゃんが愛情イッパイで育てているからだろうね。
返信する
おひさです☆ (れい)
2005-12-19 15:15:45
風邪引いてませんか??

私は最近、やっと元気になってきました



私も、妊娠中で余計にチビにあたってしまう・・・

すぐにイライラしちゃうからつい・・・



あかん。。。ってわかってるねんけどな~



でも、大好き

2人目産まれたらどうなるんか怖いけど・・・

頑張るぞぉ
返信する
電話番さん (樹里)
2005-12-19 16:20:15
ほんまにわかってくれへんからしんどいわ・・・

いっさい連絡もとってないしこのままほっといてほしいってゆうのが本音。

旦那の理解があってしてることをぐちぐちと言われてほんまにしんどいの一言やわ



チビの笑顔はほんまにかわいいで
返信する
れいさん (樹里)
2005-12-19 16:22:16
昨日はりきってミニスカなんんてはいたからか朝のどが痛かったわ・・・今は大丈夫やけどれいさんも妊婦やから風邪には注意ね

パンちゃんはすくすく育ってるみたいで安心したうまれてくるのが楽しみやな

樹里は二人目なんてとんでもないけど考えられへんわいてたらなんとかなるんやろうけどな
返信する
わたしも (れい)
2005-12-19 17:09:10
未だに2人目とか考えられへんけど・・

何とかなるかな



今はチビが甘えたになってきたからしんどいけど、頑張るので見守っててね



のど大丈夫

乾燥もしてるから注意あれ
返信する
れいさん (樹里)
2005-12-19 18:22:35
のどは今は大丈夫。

ほんまに寒いもんな。。。いややわ



上のチビちゃん赤ちゃんにママとられたみたいでいやなんかもね~甘えたになるのもしかたないよな。
返信する