とくになし

☆☆☆

♪プール♪

2005-08-08 01:51:37 | Weblog
やっと念願のプール行った天気もいいし朝も張り切って起きた用意も早い早いこどもなみに嬉しくてしかたなかった枚方パークすっごい人で、駐車場もあふれてるしめっちゃ遠くに停めさせられた暑い中、荷物持って頑張ってプールのことばっかり考えながら歩いたわれながら単純やな~と思ったわ
やっとプールに到着着替えてプールサイドに行ってびっくりとんでもない人・・・歩くのも大変なくらい、シートひいてるし荷物置く場所すら確保できひんかってめっちゃ探したしかたなく階段の邪魔にならんとこに荷物置いて、流れるプールへチビ浮き輪にいれててんけどびびって泣いてた流れるプールのはずが、人が多すぎてまったくながれへんかった。。。だからチビが遊べるような浅いところでいっぱい遊んできた4時間くらいプールで遊んで帰りました
疲れた
でもめっちゃ楽しかったチビは帰りの車で爆睡樹里は旦那の実家に帰って、横になってすぐ記憶がなくなった・・・2時間爆睡起きたら晩御飯できてました義母ありがとう
夏バテしらずの樹里はごはん3杯食べました食べすぎ・・・?

プールで写真とろうと思ってんけどまた、携帯水没さしたらいややし盗られたらショックやから、大事にロッカーにしまっといただから樹里の水着の写真はなしで、去年のチビの写真のっけた今年もこの水着着れた去年はブカブカやったけど今年はちょうどちゃんと水着のしたにはぬれても大丈夫な、おむつはかしてます
去年はまだ立つこともしてなかったのにこの写真みてほんまに成長したなぁ~って思った
チビも旦那も焼けてまっくろになってた日焼けあとはカーマインローションが効くめっちゃすっとするし気持ちいい
昨日のプールのおかげ(?)で風邪ふっとんだやっぱり単純やわでも旦那が風邪ひいたっぽい・・・早くなおりますようにお盆にともか家族と琵琶湖に遊びに行くのにお盆に予定ができてよかった楽しみができたともか、またいつ行くか決めようなBBQもしよな

Sちゃん、今度枚方パークいくで絶対にY君も楽しめるから

では寝ます

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (るいこ)
2005-08-08 03:23:58
今日は、ありがとうございました!

また今度ゆっくりお話できたらいいですね

楽しみにしてます!

それにしても、お子さんほんとに可愛いです~

そして樹里さんも可愛いです~
返信する
るいこさん (樹里)
2005-08-08 03:54:16
さっそくきてくれて嬉しい樹里も行くね~チビこのころはすっごいかわいかってんいまはとんでもなく悪いけど・・・毎日くたくたやわ
返信する
お疲れさまでした。 (かずみ)
2005-08-08 04:38:04
おチビちゃんの写真めっちゃ可愛い★

プールは楽しかった様でいいですね~。

やっぱり人多かったですか。

暑いから皆考える事は同じなのかな?

私はもう何年もプールに行ってませ~ん涙。

逆に温泉に暑いのに行ってしまったり涙。

さて、濡れても良いおむつって言うのに凄く疑問があるんですけど、どんな構造になっているんですか?

もし子供がおしっこをしたら、そのおしっこは吸収するんですかね?

でも水に浸かったらおむつの中まで浸水してきますよね?

謎だ~

返信する
樹里 (ともか)
2005-08-08 08:00:24
琵琶湖そうなんともかの耳には入ってきてません毎度の事かっ楽しみやね~っうか プールの入場券(ビバとミニカ)入荷しました!!平日しか使えんけど よければ行こう♪行こう♪
返信する
念願のプール (トム)
2005-08-08 08:15:17
行けてよかった!よかった!

お盆の琵琶湖もよかったな!

でも、病み上がりなんで体注意してな。…3杯いければ大丈夫か…^^;
返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-08-08 08:52:42
いっぱい遊びに行けて羨ましいです。

うちは毎日仕事で家族サービス出来ていません。

お盆も出張なんです。

夏休みもらえるのかな?
返信する
かずみさん (樹里)
2005-08-08 10:03:39
人すごいかった・・・しかも今日めっちゃ筋肉痛運動不足やな

おむつはね、水遊び用ってゆうのがあって、使いきりで水を吸ってもふくらんだり、重たくなったりせーへんねん。吸収ポリマーがあるからちゃんとおしっこはすいとってくれるみたい。

最近はなんでもあるから便利みんなけっこうはかして、水着きしてたでこれだけの子もいてたけど
返信する
ともか (樹里)
2005-08-08 10:06:27
あれ・・・きいてない??お盆に琵琶湖でBBQしよかって昨日旦那ゆうてたいける??めっちゃ楽しみやねんけど



プールの入場券あるん??行く行くミニカってどこ・・・???

平日でいいやん。ひまやし

めっちゃ楽しみふえた
返信する
トム (樹里)
2005-08-08 10:07:43
ごはん3杯食べれたし大丈夫やろ~風邪でほんまにやばかったとき(昔)はうどんすらたべられへんかってん・・・悲しかったわ



お盆楽しみができた
返信する
death_scythe3さん (樹里)
2005-08-08 10:09:36
お盆も仕事??大変や・・・お疲れ様です夏休みはずれてもらえるんかな?



ひまな主婦なんで遊んでばっかりです
返信する