とくになし

☆☆☆

☆17歳バトン☆

2006-01-20 15:26:52 | Weblog
電話番さんのとこから勝手に持ってきた「17歳バトン」

1.17歳のとき、何をしていたか。
  普通の女子高生あんまり学校には行ってなかったかも

2.17歳のとき、何を考えてたのか。
  早く結婚したいなーって思ってたかな車の免許も早く欲しいって思ってたはず

3.17歳のときの一番のイベントは???
  忘れたとゆうかとくになかったかも

4.17歳のときにやり残したことは???
  もっともっと若いうちにできることしときたかった勉強ももっとしてたら看護婦になってたかも勉強しなさすぎた

5.17歳のときに戻れたら???
  勉強しまくって看護婦になるでも遊びもいっぱいする

6.17歳のとき失敗したことは???
  なんやろう忘れた

7.17歳のときいい恋してた???
  後悔してないからきっといい恋やったんやろうなぁ

8.次に17歳に戻ってもらいたい5人は???
  樹里も勝手に持ってきたんでおいときます


この子たちが17歳になるころってどんな感じに成長してるのか楽しみあと15年。樹里は・・・おばさんかでもいつまでも若作りがんばろうっと
ちなみに写真の子はしぢゅのチビちゃんです最近男二人でよくうろついて悪さばっかりしてるこのまま仲良しでいい友達のままでいて欲しい

  

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (電話番)
2006-01-20 15:43:59
早速のUPありがとう

17歳結構、充実してたんだね。

私も若い頃の分までイッパイやりたいことやるんだぁ~!!

せっかくの人生だもんね。

チビちゃん達が17歳になる頃・・・

どんな世界になっているんだろうか
返信する
電話番さん (樹里)
2006-01-20 15:47:50
勝手に、持ってきました

チビたちが17歳のときってほんまに想像できひんわ。

返信する
バトン流行ってる? (べっち。)
2006-01-20 17:24:56
17才って=20年以上も前やわ…(遠い目)



お金ないからアオカンばっかりヤってたような気が…

そういうブログじゃなかったよね☆ゴメンなたい。



あの頃は、とにかく早くクルマに乗りたかった☆

早く働いて、自由になるお金を使いたかった☆



でも…クルマに乗り出したら10キロ近く太った凹

そこそこお金を稼げるようになったと思ったら…自由な時間がなくなってた凹



でも…トータルすると今の方が楽しいけどね♪

返信する
Unknown (death_scythe3)
2006-01-20 18:00:18
現在ちょうどダブルスコアの34です。

17年前かぁ・・・、色々ありましたねぇ。

恋は人にではなくて、モノに対してでした。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

樹里さんならば17年後もきっとかわいいんでしょうね。
返信する
17歳! (アコ)
2006-01-20 20:52:16
17歳か~

私 バトンもらおうと思ったけど

思い出せないから やめちゃった^^;

何してたっけなぁ

楽しかったなぁという記憶しかない・・・

子供たちが大きくなっていくことを

考えるのって 楽しいよね^^
返信する
17歳か~・・・ (AYA)
2006-01-20 20:56:14
あの頃は今の旦那さんと付き合ってたし悪さばかりしてたな



おまわりさんに捕まらないだけラッキーなんて思ってたね

アタシももう少し勉強しとけば良かったって思うよ
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-20 23:16:42
 今考えると、17歳って大事な時期だったんだなぁってバトン書きながら思いました

 チビちゃんたちが17歳になるとき、私は何してるんだろう??
返信する
17歳って歌あったけど… (べー坊)
2006-01-20 23:53:48
「誰もいない海…」

って歌、知らんやろうなあ?

南沙織が最初に歌って、森高千里も歌った…

僕も「17歳」の頃は、忘れたよ。

「高校生」とか言われれば、いいけど、「17」と限定されても…遙か遠い昔?だからなあ…

「チビちゃん」たちはあと15年後?

そのとき、『17歳バトン』やらせてみては??
返信する
うむー (task2)
2006-01-22 20:52:27
チビちゃんたちにとっては15年後か。無事に食い繋いでることを期待したいものです。さすがに学生じゃないだろうし(笑)



看護婦になろうとしてたんだー。
返信する
うわっ! (はば)
2006-01-22 21:40:02
17歳の樹里ぼうにあって見たい~

きっと可愛かったんやろな~!



自分が小さかった頃を忘れず

その時の子供達に接すれば

きっとココロが伝わるはずやで~!



時代は回り続けてるから

自分の頃とは比較できないけど

いつまでも子供の頃のキモチ忘れないようにしよな~!



※昨日300回クリアしたよ~

 これもみなのおかげ。ホントにありがとね~!



返信する