とくになし

☆☆☆

らくがき・・・

2006-01-05 19:48:24 | Weblog
最近チビはペンやえんぴつで字や絵かいたりするのが好きやねんけど、ふすまや壁に書くから大変なんかいいのないかなーと思っててんけど、昨日ともかの家族と久々にJJクラブ行った時においてあったのがこれ
「カラフルせんせい」ってゆうもの。樹里の記憶にあるのはカラフルじゃないほんまに黒でしかかかれへん「せんせい」持ってたような気がする。何十年も前やから忘れたけどこれ昨日みつけたときはちょっと感動までしてしまった懐かしいし、色つきやし楽しいしってことで今日早速買いに行ってきました

家に帰ってきて旦那が絵かいてチビはスタンプ担当で遊んでた
これで家に中のらくがき減るかな

風邪ってゆうのに昨日もともかたちと晩御飯食べて、JJクラブ3時間近くいててそのあとまたみんなでラーメン食べに行って、ドンキホーテへ家に帰ってきたの夜中の3:30よく遊んだ
明日から旦那、仕事頑張ってもうみんな仕事かな
樹里は今から洗濯干して、爪作って仕事行ってきます

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (アコ)
2006-01-05 21:03:34
わぉ!!

カラフルな「せんせい」があるの?

知らなかったよ~

うちの子にも買いたい~~!!

すごいかわいいね~

私も黒だけだったよ~

覚えてるw
返信する
落書き!かわいい! (べー坊)
2006-01-06 01:07:50
ほお~!

襖に、壁に、ピカソのようだね!

将来、「絵かき」か「漫画家」になるかもよ!有望だなあ!

で、襖の落書き…消すの?大変ダア!

これからお仕事?スナック復活?

いってらっしゃ~~い!
返信する
Unknown (death_scythe3)
2006-01-06 12:27:19
本当に落書きは困りものですわ。

でも本当に将来絵描きにでもなってくれればいいんですけどね。

返信する
安かった? (ともか)
2006-01-06 17:38:33
もしかしてと思って来たら やっぱり購入してたな

虎可愛い

また一緒に遊んでね
返信する
知ってる! (たま)
2006-01-07 00:39:39
カラフル先生知ってる!知ってる!私の甥っ子に買ってあげた♪私が遊んだ頃のは白黒だったのに今ではカラフルだな~って思いながら買ってあげた。今から仕事ですか?夜は冷えるので風邪には十分注意してくださいな。
返信する
なつかし (HANA)
2006-01-07 02:05:46
“せんせい”ってなつかしいなぁ。

なんか砂鉄みたいなんがくっついてくるやつだよね?

(ちがったりして・・・)

自分が持ってたのか、友達が持ってたので遊んでたのかすら覚えてないんだけど、

カラフルなほうがだんぜんたのしいよね~

爪つくって・・・か。最近爪がすぐに割れちゃう・・・

カルシウム不足かなぁ
返信する
お絵かき (sora)
2006-01-07 05:42:54
「せんせい」懐かしい~

強く描きすぎて消えなくなった記憶があるけど・・・

今はカラフルなのがあるんだね。

可愛い



樹里さんの風邪早くなおりますように・・・

返信する
カラフルだっ!! (電話番)
2006-01-07 11:00:05
私も白黒の「せんせい」しか記憶ない!!

すっごいねぇ~今のは

お家の中の落書き、減ると良いね
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-08 00:45:35
 私もせんせい持ってました

 白黒だったけど、楽しかったなぁ

 カラフルだったらもっと楽しそう

 チビちゃん、字が書けるんですね

 すごーい

 お仕事がんばってください
返信する
おお! (ひまわり)
2006-01-08 09:19:23
ここにコメ入れるのご無沙汰してます(≧▽≦)



せんせいは、うちのJrのも白黒だった!

8年前とかだよ~

最近はこんなかわいいんだね



お仕事がんばって!
返信する