熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

海からお便りです(笑)

2006年08月11日 | 旅行~♪などzzz
昨日は外浦海岸へ行き、下田に泊まっておいしいご飯をたらふく食べて(^O^)、今日は松崎にある岩地海岸に来たよ~。ここはかなりお薦め!!海岸に無料でかけながしのお船の温泉があって水着で入るの♪水も透きとおってて、白い砂浜で綺麗~o(^-^)oここなら海に入って寒くなっても温泉があるし…もしかしたら、今年は海に入るかも~~(笑)岩地温泉には民宿しかないみたい?だけど…いい所だわ~♪ちなみに今夜は土肥泊りでまたまた海の幸をいただきます(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはグッドだね! (HIKARI)
2006-08-13 10:55:37
熟女さま

Dさまと楽しくやってますね

夏の伊豆は行った事ないのよ

夏の海水浴もいいですね

岩地海岸ねメモMEMO

返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2006-08-16 12:07:35
夏の伊豆で、海に入らないワタシもどうかと・・・(笑)

岩地海岸はお勧めだよ~ん♪ HIKARIファミリーだったら、

松崎から?いや!堂ヶ島から走ってくるかも~??
返信する

コメントを投稿