熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ただいま~~(^O^)/

2006年08月16日 | 旅行~♪などzzz
      ↑は超お気に入りの岩地海岸

ブログもインターネットもしばらくお休みしてましたが、
伊豆に2泊、その後いつもの幕張で1泊してちょっと富津へドライブ
夏休みはあっと言う間に終わっちゃうのね((T_T)
D様の夏休みは今日が最終日、どこかへ行くかな??

大量の画像は後でゆっくり整理してから、記事UPしますね~

とりあえずちょっとだけ・・・ココをクリックして見てね。
金曜日の生徒さん、これ明後日やりますから~~(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応!金曜日クラス??? (HIKARI)
2006-08-16 16:55:01
熟女さま

お帰りなさ~い

ステキな写真と画像

いちおう金曜日クラスなんだけど

どんどん遅れているHIKARIで~す



明日からニューカレドニアへ

行ってきま~す
返信する
HIKARIちゃん(^_^)/~~ (熟女)
2006-08-16 21:02:40
すれ違いで行っちゃうのねぇ~

ニューカレドニアで、がんばって走ってきてね~♪



HIKARIちゃん、帰って来たら特訓だよ~~(笑)
返信する
いやーん (まいみまま)
2006-08-17 09:36:00
熟ちゃんこれって、私がやりたい奴じゃん!!

こんなんで良かったのにー

何かすごーくショックー

私も金曜クラスに単発で行きたい!!
返信する
追伸 (まいみまま)
2006-08-17 10:26:16
全然フラシュ先なのでやっぱりやりたいです

しかも多分こちらの方が多分簡単に出来るでしょ?

お願い行かせて 笑
返信する
まいみままちゃん♪ (熟女)
2006-08-17 14:35:34
あはは(笑)gooのメールにお返事したので、

見てくださいね~~(^.^)



熟女って書いてあるから、もしかしたら削除済みにはいるかも?
返信する

コメントを投稿