熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




塩原へ~・・と言えば、もちろん千本松牧場で「ももみ」に会ってきましたよ~
「トメ子」がいなくなってから、「ももみ」に会うのも・・もう3回目です♪
なんだか一段と大きくなっていましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓Photomemoと書いてある所をクリックして大きな画像の一覧ページへ・・
もしくは小さな画像をひとつずつクリックしてね~(^^)/


過去記事にいらした方は、Photomemoをクリックすると
全ての画像が新着順に表示されていますので、さかのぼってくださいませ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 滝いろいろ~... お久しぶりで... »
 
コメント
 
 
 
時間の問題ね!…? (HIKARI)
2009-07-22 10:09:16
ももみちゃ~ん!
時間の問題ですよ~!(笑)
先代トメ子は
食べごろに成長して…
熟女さまのお腹に…!(笑)
コワ~イ夏向きのお話で~す(笑)
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-07-23 03:13:03
いや~ん(^▽^;)
次に行った時も、会えますように・・・

でも・・実は・・ここに行った時に
必ず牛串をいただきます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。