熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




今日は、みんなでドイツ村のイルミネーションを観に行ってきました~(*^^*)
2月頃から、子熟女が車1台(10人まで)1000円の入場券をゲットしていたのだけど、皆の予定を合わせたり、少しは暖かくなってからのほうが・・と、今日3/26になりました。夜はさすがに、少し寒かったけどベビ孫sも汽車に乗ったり、やぎさんと触れあったり、遊べるところもたくさんあり、大人も大満足でほんとうに楽しくて良かったで~す♪

イルミネーションは、3月までの予定がもう少し伸びたようなので、4月の始めもまだやっているんじゃないかな??

芝桜は所々咲き始めていましたよ~(*^^*)


ドイツ村 イルミネーション 2016.3.26


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2016年・4月か... 還暦祝い・par... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録