熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今回は婆熟女の「第6回・500円玉貯金・旅行」で~す(笑)



いつもは泊まった旅館をご紹介しないんだけど・・
銀水荘 は、旅館ランキング上位 の旅館で
D様も以前から泊まってみたかった所なので、まずはご飯からUP~
牛デミ味噌ソースはお腹一杯で食べられなかった皆の分も完食~(笑)
金目のうす造りは「すなずり」と言う部分なんだそうです。
ほんとうにぜ~んぶおいしかったわぁ~♪♪





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« docomo・・・... 瀬付あじ~ヾ(... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰です。 (りんぞう)
2008-11-13 11:58:19
こんにちは!!

稲鳥の「銀水壮」は地元でも有名な旅館です。
数十年前に私も一度行きました。

稲鳥は今年、ドラマ「Tomorrow」の撮影
現場となりました。TVを見てても見覚えのある
景色が多かったので楽しめたのを思い出しました。
 
 
 
りんぞうさん♪ (熟女)
2008-11-13 17:37:28
銀水荘は旅行好きなD様が以前から
行ってみたかったホテルなんだけど・・
2人で泊まると高いの~(^▽^;)
今回は5人で1部屋だったので、割安でよかったです♪
爺婆いたから特別かなぁ??
18畳+6畳の広~いお部屋でしたよ~

「Tomorrow」見てました♪
稲取だったんですか?知らなかったわぁ~!
再放送、早くやらないかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。