熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




川の底から温泉が湧いていて、川がそのまま自然の温泉…と、一度行ってみたかったので、行く前に調べたら水着で入ってるといろんなサイトに書いてあったので、草津に着く前にちょっと寄ってみました(^^) でも、もっとちゃんと調べればよかった~〓 水着着用はダメで、○○のおじちゃま達が入っていたので、D様だけ入って女性軍は少し手前の川で待っていました(^^; 熱くはないけど、温い所もありました~♪(笑) 帰りがけに浮き袋をかかえた親子連れとすれ違いました…きっと我が家と同じく(皆、水着でプール状態)という古い情報を見た人だろうなぁ(*・・*)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 1…草津温泉湯... 3…草津のお店... »
 
コメント
 
 
 
男性は… (HIKARI)
2008-07-17 23:07:59
日本全国色んな所にありますよね
自分でスコップで掘って入る所とか…
道路のすぐそばとか…
橋から丸見えとか…
谷底とか…
男性は良いけど…
でも入ってみると
自然の露天風呂は
思うほど気持ちは良くないのよ(笑)
 
 
 
HIAKRIちゃん♪ (熟女)
2008-07-18 02:28:40
スコップで掘る所も行ってみたかったの~♪
でもやっぱりそうなんだぁ~
D様が入ってきたけど、やっぱり川なので
底はヌメヌメしててすべるって言ってました。
でも、入ってみたかったなぁ~~(^▽^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。