熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつが (シンデレラ)
2004-11-30 22:49:17
牛肉かいなRichやな~

あたしも腹いっぱい食べたーーーい!!オゴリで。



あっ、口の周りのオデキ治してからや(T_T)

イタイイタイ・・・

返信する
近くの? (マップ)
2004-11-30 23:19:15
うちもよく行ってま~す

美味しいよね

返信する
そうそう(^^) (熟女)
2004-11-30 23:24:20
シンデレラちゃん!

あれに焼肉のたれはきついかも~(笑)



マップちゃん、そこですっ!

だって他に何もないんだも~ん(^^ゞ

でも、おいしいからいいよね♪
返信する
そろそろ・・・ (カメレオン)
2004-12-01 00:05:40
レモンさんの加圧器は必要ないんですか?

で4拍子そろってます
返信する
カメレオンさま (熟女)
2004-12-01 01:40:47
やっぱり・・?(^_^;)

3拍子、越えちゃってますか!(笑)

加圧器!恐ろしいけど・・・

考えないと~~~
返信する
市川、昔いたけど・・・ (スカイプ名[お籠])
2008-01-20 06:19:44
きっと、こういう風に面白い店が市川あたりにあるんだね。
ちょっと前、ユーカリでバンガードを見つけました。イージー風JAZZのライブレストランかな?ピアノとベースのDUOが金曜日だそうです。
パスタのコースを頂きました。たまにはこういう雰囲気もどうかナ?
六本木は根性入れないと行けないから、近場をご紹介でした。
返信する

コメントを投稿