熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

今日は・・・

2004年11月29日 | §動物・ペット§
特別に何もないので、またまたまったりな1日!
そこでPOOちゃん&BOOちゃん(笑)
ブブブ・・・と言いながらあるくBOOちゃん、
POOは食べ物にしか興味がないんだけど・・・
さすがに無視はできないみたい(^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~~ (シンデレラ)
2004-11-29 20:07:33
かわいぃ~~キャハ♪(≧▽≦)キャハ♪

このテンプレートにピッタリじゃん

POOちゃん正面のお顔も見せて~~☆

返信する
可愛い~ツゥショット♪♪ (Unknown)
2004-11-29 20:45:41
☆なんと可愛い~~お二人さん。♪POOちゃんBOOちゃんみて・・・もしかしてこのお二人に小さな恋が・・・・・

熟女ちゃん♪

二人はどうなったのかなぁ~~(笑)
返信する
ふ~ん・・・ (TOMATO)
2004-11-29 22:07:57
見に来ちゃいましたよ!

何の関係もないけど、なんとなく、

今・・・言いたい言葉は、片栗粉

Pooちゃん元気そうだし!!

またね





返信する
いつもは・・・ (熟女)
2004-11-29 23:30:18
BOOちゃんは、ケージの中のPOOに

向かって歩いて行くので、

POOは鼻をケージにくっつけて待ってるよ♪

ロミオとジュリエット?(笑)

*ちなみに、POOは女の子です♪



シンデレラちゃん

正面のPOOは次回のネタがない時の為に

取っておくわ~(^^ゞ
返信する
('-'*)オヒサ♪ (熟女)
2004-11-29 23:55:09
TOMATOっち!ようこそ~♪

また、来て頂戴な(^o^)/
返信する

コメントを投稿