熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

今日はカレー♪

2005年07月28日 | ☆ごはん☆

今日帰りにバスに乗り込んだ所でD様からメール
出先から帰るので、もう小岩だって・・いわゆる直帰ってやつ?(^^ゞ
熟女・・即!  から降りましたっ!外食のチャンスは逃しません(笑)

でも帰ったら仕事の資料を作るつもりだったらしい(((((・・;)
私がバスから降りちゃったもんだから  
じゃ!ちょこっと焼き鳥でも行くか?と・・・

でも、焼き鳥屋さんじゃ本格的に飲んじゃうじゃないねぇ(^_^;)
・・と言うことで、カレーが食べたい これならゆっくり飲まないし

インド料理 サプナへ行く事に♪メニューはココ 


久しぶりに行ったのですが
おいしかった~~(^^♪
やっぱり夏はカレーだね

この薄く焼いてある「パパド?」は
ピリッとしてのおともに最高♪ 



そして・・・航空写真♪ 今日もまたいろいろ遊んでました(笑)
都内や大阪はOKみたいなので、熟女&D様の実家も見えた~♪
それにD様の会社とNO.2の本社が拡大しても同じ画面で見えるの

↓は結婚してから、こっちに引っ越してくるまで住んでいた所(#^.^#)
第3京浜の出口?入り口か~?? 熟女の実家の2駅隣でした。
昔はよく暴走族が夜中に団体で帰って来てうるさかった~

この画面の左側の方に、昔は高島一家の家があったけど・・・
今も、ここに住んでるんだろうか~?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!あのカレーやさん・・・ (パティ)
2005-07-29 09:07:17
以前子や孫とよく入ったカレーやさん作っている所が物珍しくまだ小さかった孫にはチョット辛かったようでしたがチャイの味を覚えたのも此のお店

辛いカレーには

暫く行かなかったけどまた食べに行きたいな~  (笑)
返信する
パティちゃん♪ (熟女)
2005-07-29 23:21:52
私も、辛いのは苦手なので・・・いろいろ試した結果!!

最近はチキンカレーばっかりです(笑)

でも、二人ともチキンカレーにしてたらお店のご主人に、

シーフードカレーも、マイルドでおいしいと言われました~



覚えているのは・・・昔ほうれん草のカレーがあって、

それは×だったような・・
返信する

コメントを投稿