熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 





シャポーの、皆様ご存知「DA PAOLA」でご飯でした
のどが渇いていたので、初めてノンアルコールビール
と言うのを、飲んでみた(^^ゞ ビールと同じだ~

そのお店に、どこかで会った事のある人がいたんです・・??
D様が、「船橋のあそこにいなかったか?」と・・

いつも船橋でお茶??をするときに、
ヨーカドーの?階の「GINZA France-ya」に行きます。
*ヨーカドーの駐車場に停めるので・・*
言われて見れば、そこのお店の方だったわ~
同じ系列のお店だったのね~~

ご飯は食べた事はないけど・・・
ホイル焼きみたく、ホイルが大きく膨らんでるやつを
お客さんがよく頼んでいるから、おいしいのかな?
中身はなんだろう~~?(笑)

D様は、ここの生ビールの入れ方がお気に入り
私は、鳥のから揚げ&コーヒー(笑)
かりっとしてて、ほんとうにおいしいよ 

 
画像はアサリご飯の日に撮影(^^ゞ



スタッフブログを見てない皆様~
テンプレートが増えてますよ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ☆ Happy Bir... ☆有名人ブログⅡ☆ »
 
コメント
 
 
 
DA PAOLA (ねこかあさん)
2005-03-25 21:16:44
まだ、入ったことがありません

熟女様この写真のメニュー全部食べたスレンダーな体形には、見合わない

胃袋をおもちのあなた様なら、もしかして
 
 
 
改めて・・・ (カメレオン)
2005-03-26 01:47:39
ブログでは『アレ食べた、コレ食べた』って話題が多いのに・・・・・(最適な絵文字がない)



家族のイベント大好きは良いことですね

D様もきっとですよ

こんな話を聞いたことがあります。

『自分の誕生日は両親に感謝する日』だと。

それでなくても親は子供の成長、健康を誰よりも喜んでくれていますよね

熟女様ご一家に
 
 
 
ねこかあさん☆彡 (熟女)
2005-03-26 05:27:55
写真に写ってるだけじゃなく・・・

まだ、同じものを注文したりしてるんだけど

でも、さすがのワタクシも一人ではちょっと

3.5人*1人、食べすぎで食欲ナシの為*分ですよ~ 
 
 
 
カメレオンさま☆彡 (熟女)
2005-03-26 05:31:05
ご希望にお答えして 



絵文字・・確かに食べ物が少なすぎ~

焼肉が欲しいな~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。