熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日買い物途中にゲームソフト屋さんへ入ると、おにぃさんが寄ってきて・・・

「申し訳ありませんが・・ブザーがなったので、バッグを貸してもらえますか?」

え~~~ 何??なになに~~

おにぃさんがバッグを持って入り口を出たり入ったりすると・・鳴らない・・
「誤作動だと思います。すみませんでした」という事で、
ちょっと見てから出ようとすると・・・ピピピ・・・また鳴った~~((((((^_^;)

またおにぃさんが来てたので、「何で~??私σ(・・*)??」と
今度は熟女がバッグを持ったまま入り口を出たり入ったり・・・でも鳴らない  

携帯かも? と・・今度はおにぃさん2人出てきて携帯を持って出たり入ったり・・
鳴らないし~~ あっ!と思いつき「これは?除菌スプレー??」

「ガスが入ってるからダメなのかも?よく空港とかではダメっていうじゃない?」
・・ところが・・スプレーでは鳴らないらしい・・ふーん??

「Suicaとかで鳴ることもあるんですけど・・」というので、
「入ってます! 携帯にいろいろ・・」と今度は携帯だけ熟女が持って通ったけど・・
鳴らない ~~ クレジットカードもらしいので、
お財布をおにぃさんに渡して感知する場所に近づけてみてもらったけど同じ~!!

他に思い当たるものはないので・・やっぱり誤作動で・・すみません と
もういいですよ・・って感じだったけど、熟女は何が鳴るのかどうしても知りたくて、
「なんで~??私だけ??今日はじめて??」としつこく聞き・・(笑)
入り口を再び行ったり来たり~(笑)やっぱり鳴らないので、じゃ・・帰ります

と言って出たら・・またまた・・ピピピ・・・

振り向いたら・・もういいです(^^; 見たいな顔をしていたので、
「いいんですか~?」と言ってそのまま帰って来たけど・・・

なんで~~??σ(・・*)ワタシが悪いの??何か変な電波が出てるんじゃ?

詳細をD様&子熟女にメール したら・・・

D様から「脳波じゃない?・・」って軽い返信が~~Σ(T□T) ひ・・ひどい・・(泣)

こんな変なものに感知される熟女ですが・・自動ドアには感知されず・・・
開かない事が結構あるのよ~!!なんなの~~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 新型インフル... 熊汁~( \'∇ ^... »
 
コメント
 
 
 
わっはっは~(笑) (HIKARI)
2009-07-03 10:51:56
熟女さまが引っ掛るなんて…!?
オット君は良く空港で引っ掛りま~す(笑)
「あれは電波でなく人相で止めるのでは…!?」
なんて家では言ってたけど…(笑)
美人も引っ掛るんですね!
どちらにも引っ掛らない
ごく普通のHIKARIで~す(笑)

 
 
 
HIKARIちゃ~ん(^^ゞ (熟女)
2009-07-03 23:29:19
見事に入った時と帰ろうとしたときしかならないので、
気持ち悪かったですよ~~

あれは人相に反応するんだったのねぇ~(@Д@;(笑)
 
 
 
酷い目に会いましたね (maru)
2009-07-08 22:07:23
こんばんは。
大変失礼な感知器ですね。
人間をおちょくっていますね。いくらロボットでも完全ではないけど、曖昧さを持っているとは、凄い感知器だと思います。
とんだ災難でしたね。気持ちが悪かったでしょうね。
 
 
 
maruさん♪ (熟女)
2009-07-09 01:57:41
こんばんは(^^)/

ほんとうに失礼ですよね~
何が原因かわからないのが、ほんとうに困ります。
わかったら、次からはこれですと言えるのに・・

子熟女の知り合いは海外で購入したナイキのバッグを
持ってる時に、そのバッグと携帯のセットで、
いつも鳴るそうです((((((^_^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。