熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

天国の階段 第1話が・・・

2005年04月04日 | ♪ひとこと♪
無料視聴を始めたみたい(笑)

無料視聴はここ 

2話以降は有料だけど・・・
話のタネにちょっと見てみる??

でも、全画面表示にしてみると、かなりボケるし・・・
*我が家のPCが悪いから?

そのままじゃちと小さすぎるわぁ



今日はCSS編集画面から、ソースが消えてます
テンプレート選択画面でもカスタムブルーを
選んでるはずなのに×印が付いてるし・・
昼間からずっとだから、もう治らないとか??
カスタムブルーを選び直してやってみるのも怖いし
2~3日待ってみるかなぁ(泣)

その上昨日のアクセス状況も怖っ
IPはこんなもんだとしても・・・1296って・・・(((((・・;)
んなわけないしっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国の階段 (ジーバ)
2005-04-04 23:22:08
お知らせに感謝

さっそく全画面表示で見ました。ワチキは眼が悪いので、ボケもあんまり気になりません(とボケてる本人が申しております

あの有名な海とピアノのシーンが

でも、熟女さまの画の方がもっとロマンチック~~ 
返信する
どうしよう (ToT)/~~~ (ジーバ)
2005-04-04 23:39:44
投稿をクリックしても白紙だったので、同じのを何度も送ってしまいました~~~
返信する
サーバーがおかしいのよ(^_^;) (熟女)
2005-04-05 00:11:18
ジーバちゃん(^^♪

今まで、ずっとコメント一つも見えなかったのに・・・

急に見えた~~(笑)

たくさんのコメントありがとう~

お疲れ様でした



削除してあげたいけど・・・

編集画面がまだおかしくて、コメント(0)状態で

削除できませ~ん



落ち着いたら、ちゃんと消すからね~~
返信する
やっと・・・ (熟女)
2005-04-05 01:10:12
落ち着いてきたみたいですね(^。^;)ホッ!

一つだけ残して、削除できたよ~

またおかしくなるといけないので、

他のコメントは残しました(笑)
返信する
熟女ファンの皆様へ (ジーバ)
2005-04-05 01:20:25
前代未聞の多大なるご迷惑をおかけしてお詫びのしようもございません

ひとえに私の無知アンポンタン、のろませっかちのなせるわざでございます

今後はこのような事の無きよう肝に命じたく存じますが、万が一再発致しました場合には、どうぞご遠慮なくご叱責下さいますよう、ひらにお願い申し上げます 
返信する
ジーバちゃん♪ (熟女)
2005-04-05 01:29:57
ジーバちゃんのせいじゃないのよ~

gooブログのユーザーが増えたので、大変みたいですよ



ところで、ジーバちゃんの所は全画面でも

ボケないのねぇ(^^ゞ

光だと、表示も速いんでしょうねぇ・・・

いいなぁ~~~
返信する
神様、仏様、熟女さま (ジーバ)
2005-04-05 09:26:30
有難きおことば

熟女さまの睡眠時間を削っちゃって申し訳ありません



全画面少しボケますが、離れて見るとなんとか~っていう感じです

 これがウチは遅いんですよ~ 

相手(持ち主)に合わせてるみたいです
返信する
こんなの出たよ?? (パティ)
2005-04-05 19:34:19
検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。

投稿クリックしたら ビックリ  も~う・・・・
返信する
昨日は大変だったようね (ひらい☆)
2005-04-05 20:52:37
1296ですって~~!!!

昨夜はそう聞いていたのでネットしないで寝ちゃった。

天国・・・やっぱり見たくなったぞ。そんなに冬ソナもハマった訳ではないけど知らないのはネタについていけないよね。



あっ!パティちゃんおひさ~~♪

お元気だったかい?
返信する
パティちゃん☆彡 (熟女)
2005-04-05 23:01:39
でドラマも珍しくていいでしょう~(笑)



パティちゃんの所も綺麗・・・

やっぱり、我が家のがお疲れなのねぇ



ひらい☆ちゃん

第1話だけでも話のネタに見るといいよ

お教室のお留守番で暇なときに



1296・・・なんかおかしくなってるねgoo

今も。↓の記事にコメント返してたけど、

まだ反映されてないし~
返信する

コメントを投稿