熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

POOは・・うさぎで~す ̄(=∵=) ̄

2005年04月04日 | §動物・ペット§


時々登場する、「POO」
そう言えば、知らない方は犬にも見えるかも~

愛称:POO(プー)正式名:ジャガプー 性別:♀
名前の由来は・・色が乾いたじゃがいもに似ていたから
我が家に来たのは・・’99年5月5日
種類は・・ロップイヤーと言う垂れ耳うさぎです。
結構小さめなので、どこかでドワーフでも入ってるのかも

画像のパジャマの上でひっくり返っているのは、
来たばかりの赤ちゃんの頃

POO人形と一緒のやつも、ちょっと大きくなった頃

最後のミニーちゃんの耳を付けたやつは・・・
2年ほど前の画像かなもうおばちゃんです(笑)

現在はもう7年目に入るので、かなりおばあちゃんなはず

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーちゃん可愛い!熟女ちゃんも! (HIKARI)
2005-04-04 02:11:46
由緒正しき名前:ジャガブー 

気に入りましたグよ~

ミニーちゃんりぼんがお似合いよ

遊べる生きたぬいぐるみって感じね

無心にプちゃんと遊ぶ熟女ちゃんも

可愛い
返信する
なかなかの~ (ジーバ)
2005-04-04 07:12:51
美女ですね~



人間のトシに換算したら~ もしかして熟女さまと同じ



これから熟女さまをPOOかあさんって呼びましょか 
返信する
急いでいたので~ (ジーバ)
2005-04-04 08:37:42
一行抜かしていましたわん

熟女さまとPOOちゃんは今まさに旬ということを言いたかったのであります



では又~~

返信する
HIKARIちゃん☆彡 (熟女)
2005-04-04 17:11:32
お久しぶり~

ジャガプー気に入ってもらえてうれしわ~

↓の記事の熟女は黒子になってま~す(笑)
返信する
ジーバちゃん☆彡 (熟女)
2005-04-04 17:16:08
うさぎ仲間では、5年以上のうさを

長寿うさぎと呼ぶので・・・

かなりのばぁちゃんうさぎですわ~



熟女の事はPOOばぁさんと呼んでください
返信する
可愛すぎ (レモン)
2005-04-05 18:58:39
pooちゃん可愛いすぎ



うさちゃんってこんなに長生きするんだぁ

返信する
続き (レモン)
2005-04-05 19:05:46
きゃー改行しようとEnter押したら行っちゃった



7年って長生きな方なんでしょう?

猫ちゃんやワンちゃんと同じように病気もしちゃうの?

返信する
超可愛いなぁ~♪ (パティ)
2005-04-05 19:53:24
キャ~

POOちゃん可愛い 

抱っこしてみたいよ~

POOちゃんの長生きは熟女ちゃんのお陰、可愛がられて幸せな

ちゃんね。  これからも長生きしてねPOOちゃん 
返信する
だっこした~い! (ねこかあさん)
2005-04-05 22:18:53
うさぎは、鳴かないってほんとうですか

プーちゃんは家のなかを自由に歩いているんですか

熟女さまも動物好き・・・安心しました
返信する
わぁ~☆彡 (熟女)
2005-04-05 22:53:05
レモンちゃん、パティちゃんお久しぶり~



うさぎ情報も最近はネットなどで、よく伝わっているので、

結構長生きうさちゃんが多いみたいですよ



我が家の以前の月うさ達は、3~4年くらいでお月様に帰ってしまいました

やっぱり、病気が原因だったよ(・_・;)



POOは食欲旺盛で、お腹も壊した事がない元気な
返信する

コメントを投稿