熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



若い女の子へのお誕生日プレゼントの話が出たので、
子熟女にいつも何をあげてるの?と聞いてみました~(^^)/
子熟女がお友達や先輩・後輩にプレゼントする時は、
LUSH(ラッシュ)」にしているそうです。

↓たまたま子熟女が持ってた、LUSHのパンフ


自分で買うには高いけど・・欲しいもの・・だそうです。
子熟女の先輩は仕事がんばって疲れた時などに「自分へのご褒美」
で買うんですって♪ 石鹸やパック・シャンプーなどいろいろあります。
時々、冷蔵庫にアイスクリームみたいな容器に入ったパックが
入ってるけど、これだったのねぇ~(笑)

自然のものを使ってて、@コスメでも評価高いそうですよ

Hさ~ん♪ お嫁ちゃんのプレゼントの参考になったかな?
この辺ではコルトンか西船の駅?船橋のシャポーにあるみたいですよ(^.^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« オカピ Micke... 2008年・秋の... »
 
コメント
 
 
 
アドバイス有難う (夢ひなママ)
2008-09-26 22:42:00
若いお嬢さんの好み わかりましたワ~いろいろ可愛い物がありますね・・・今回は実はもう用意しましたのよ。なのでまたの機会に利用させていただきますね~
 
 
 
夢ひなママちゃん♪ (熟女)
2008-09-26 23:04:06
そういえば・・もう明日か~?(笑)
何にしたのかな~((o(^∇^)o))

でも・・夢ひなママちゃんのお嫁ちゃん ♪
幸せものだよね~  
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。