熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



ClipLifeの動画の投稿のテストです
投稿用のスクリプトタグを一度goo用に変換してから貼り付けるようですね。

子熟女の部屋に入り込んで出てこないうちゃ!トン・トト・トンで呼びま~す(笑)



プレビューでは見えないけど・・・どうだ!!

ばっちりですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ gooさんに感謝
セキュリティーも考えて、投稿も出来るようになって♪ うれしいわぁ~~♪

ブログパーツの使い方はココをクリック gooで登録されているものしか使えません。

ClipLifeは熟女がいつも使っているらくちんFLVメーカーと違って、
Youtubeのように動画共有サイトなので、非公開はないみたいです。

使いたい方はClipLifeここをクリックして、登録しましょう~♪

どんな物が欲しいか、「(gooブログパーツブログ)こちらへお寄せください」
と書いてありますよ (^.^) 欲しいパーツがある方は見てみてくださいね。

これは、記事にはいらないけど・・・
アドバンスならテンプレートに付けられる時計(^^ゞ 一応TEST (笑)



goo地図のテスト・・・これは簡単!地図の下にgoo用タグがありますっ!!
ディズニーランドにしました♪ ブログ内でもちゃんとスクロール出来るんですネ♪



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« コメント欄の... 汚れ落とし~... »
 
コメント
 
 
 
さすがね♪ (グロブ)
2007-05-25 00:56:57
今帰宅して、記事投稿しようとログインして、なにこれ?
んで、ちょっとテストして投稿してからここに来たら、もういろんなことしてた(笑)
うちゃちゃんの動画かわいいわ~
地図はスクロールできるのって、すごいよね!
 
 
 
グロブちゃん♪ (熟女)
2007-05-25 01:06:54
24日から、始まるってんでClipLife登録して、
準備して待っておりました~ (笑)
FLVメーカーの方が、一般人に公開しないから
いいんだけど、しょうがないね!贅沢は言えない(^^ゞ

この地図で、ディズニーランドから家まで
10回ほどスクロールすれば着くのよ~♪
 
 
 
こんにちは!! (りんぞう)
2007-05-26 10:22:32
こんにちわ!!

また、参考にしてUPしてみま~す!!
いつになるかふめい???ですが。

うちゃちゃんは自由奔放なのかな?
可愛いですね。

それでは、時間なので・・。
 
 
 
とりあえず…… (HIKARI)
2007-05-26 23:46:53
帰ってすぐにClipLife登録だけ済ませました
動画もUP出来るようなのが無いし
仕方も分からないのでまた教えて下さいね
よろしくお願いしま~す
 
 
 
こりやチョット!… (HIKARI)
2007-05-26 23:53:20
携帯にソフト送信ありがとうございました
「国名運び」こりゃ!チョット!難しかった!
 
 
 
りんぞうさん♪ (熟女)
2007-05-27 00:35:48
ハーイ♪ジュニア&すず君の動画、楽しみにしています

うちゃは家に来た時に1回だけ、台所でシーを
しちゃったんだけど、その後は100%ケージのトイレでするので、
ず~っと出して自由にしてもらってます(笑)

歴代ウサの若い頃は柱やコードを齧るので、
その対策も大変だったんだけど・・・
どういうわけか、カジカジもしないの(^^ゞ
齧らないのはうれしいけど、歯が伸びるのが心配で~す
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-05-27 00:40:29
今度は写真だけじゃなくて、動画もいっぱい撮ってきてね~♪

国名運び!!ほんとうにこの漢字なの?って感じ?(笑)
知らない国?までたくさん出てくるし~(^^;

英語運びもあるけど・・・いる~?(笑)
これもほとんどわっかりませ~ん
一応InterpreterTrainingSchoolに行ってたんだけど・・・
30年まえなので、すっかり忘れてます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。