熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




今日は、子熟女’sとガーデンウォーク&ららぽの湯へ~
ららぽの湯で化粧も落としてしまったので、スッピンで買い物だったのよ(^_^;)

まずはガーデンウォークのZOFFでお誕生日のプレゼントにと、
NO.1にNEW○眼鏡を買ってもらった~!!*お誕生日はもう少し後です(笑)
ここのZOFFはアウトレット価格なので、他より1000円ほど安くなってるの♪
で、ららぽでしばらく分かれて買い物タイ~ムの間に、
二人でNINTENDO・DSとNO.2が『やわらかあたま塾』を買ってくれてたの

発売当時から、欲しいと言ってたんだけど・・・
オークションやネットで見ててもまだ安くならないので、
もっと下がってからと、がまんしてたの(^^ゞ

すっご~いうれしいよ~~~(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

早速NEW○眼鏡をかけて♪やってみましたが・・・
最初やり方(問題の意味)もいまいち理解できず・・!
「393g→7級」だって~!笑われたぞ  かなり硬い頭です(((((・・;)
しばらく練習して「2級」に昇進~

子熟女は「2段」なんてのが出たりしてたよ!やはり若いんだわ
これから、毎日やって柔らかくしていくぞ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 赤いエビさん... 忘年会~V(^... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。