熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ミドリムシ・・・とうとうブームに?・・^^;

2011年09月22日 | ♪ひとこと♪
以前・・子熟女がおみやげで買ってきた時に書いた
ミドリムシクッキー記事」・・その後そのまま誰も食べずでしたが^^;

今日のニュースでは、いろんなミドリムシ食品が開発されてブーム?になってるらしい



テレビで紹介されていたラーメンには「6億匹のミドリムシが・・」
と紹介されてたよ~

ちなみに・・楽天で「ミドリムシ」検索をしてみたら、食品じゃなくて
ほとんどサプリメントが出てくるの。

楽天・・ミドリムシ検索結果はここをクリック

そういえば、ミドリムシクッキーの話を教室でしていた時に、
「ユーグレナ」を飲んでますって生徒さんがいたわ~~
サプリメントなら、なんだか飲めるような気がしますね(笑)

ユーグレナ→(和名)ミドリムシ
↑ミドリムシカンパニーって~~・・(((((・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿