熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ミドリムシクッキー・・w(☆o◎)w

2010年03月02日 | ♪ひとこと♪

子熟女が日本科学未来館のおみやげと買ってきた「ミドリムシクッキー



ミドリムシって・・あの微生物のミドリムシですよ~~
1枚に2億匹も入ってるって~((((((^_^;)
ビタミン・必須アミノ酸や不飽和脂肪酸など、栄養価が高いらしいけど・・
このミドリムシの画像・・いらないですから~(笑)



食べてみると・・うわぁ~!やっぱりミドリだし~ 割った時にちょっとこぼれたら、
子熟女が「それだけで、100匹はこぼれたネ」とかいうし~
クッキーのいい香りがするんだけど、味がない??妙なお味でした(^▽^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤァ~!… (HIKARI)
2010-03-05 09:59:01
子熟女ちゃ~ん
色んな物を見つけて来るのね!
HIKARIは虫って書いて有るだけで
食べませ~ん
味わって食べる熟女さま!
貴女はエライ!(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2010-03-05 18:20:10
買ってきた本人の子熟女は・・
少し味見しなさいよ!と口に持っていったら、
ギュッと口を閉じて、食べないのよ~~(笑)

たった5枚しか入ってなくて、500円くらいもするのに、
まだ、熟女の食べた1枚意外(残り4枚)
そのまま残ってま~す
返信する

コメントを投稿