熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

Merry☆X'mas~♪@Home

2009年12月25日 | ♪ひとこと♪
皆さま Merry☆X'mas



最近は・・子熟女達が仕事or だったので、D様と2人のX'masでしたが、
今年はNO.1も家にいたので3人で乾杯~
相変わらず遅くまで仕事だったNo.2が帰って来るのを待ってケーキ 入刀~(笑)

いつものイタリアンクリスピーの四角いピザがちょっと焼きすぎ~?
チキン(モス)で結構お腹一杯になっちゃうので、Lサイズはいらなかったわ
そして・・こんなにいらないと思いながらも・・
いつも頼んじゃうdocomoのクーポンでタダでもらえる山盛りポテト(笑)
あまりにも山盛りすぎて、ほとんど残っちゃうので明日はポテトグラタンかな~(^^;

うちゃ うちゃ にも、Merry☆X'mas ・・とニンジンを~
でも・・X'masバージョンニンジン&うちゃの写真を撮るまもなく、
部屋の隅っこに咥えて行って、こっちを伺いながら大急ぎで食べちゃいました (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿