熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 





Vistaが発売されるので、今がXP一番安いって事で、
子熟女's二人とも購入しましたV(^0^)
今までは熟女の古いノート&持ち運び用の小さいノートを
部屋に持って行ってたんだけど、使いにくくて遅いって・・・
夜中はこのデスクトップに集中~~((((((^_^;)

クーポンなどの割引があって、大体75000円くらいだよ~~
ネットで使うくらいだから、これで充分♪

でも、Vistaに対応できるようにメモリは1G搭載!!
私ももう1台欲しいかも~~(笑)

買う前に無線ランの事でサポートに電話したら、内臓がお勧めって言うから、
今使ってる無線ランのアクセスポイントが対応してるか聞いたのに・・・!!
担当の○○さん!大丈夫ですって!うそつき~~
古いから、USBでの設定なんて付いてないしできないじゃないのぉ~(^^;
しばらく悩んで、メーカーの設定ソフトをDLしてやっとできた

まだ少し設定とか残ってるので、しばらくは遊べそうです(笑)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ただいま~♪ 幸子EXーー!! »
 
コメント
 
 
 
(*・.・)ノオツカレサマデシタ・:*:°'☆♪ (ごんたろう♪)
2007-01-14 16:59:04
自分は、まだアップしていませんが、昨年、ニコンのデジカメを買いました。
その時に、メーカーに数点質問していて、ついでに、ニコンにアドホック機能(撮影した写真をUSBケーブル無しで無線LANで転送する機能)を聞いた時、ウインドウズXPならばみんな付いていますと言われ買ったら、転送できなくて、「あれ?もしや」と思ってNECに電話をしたら「その機種は無線LANは付いてません」といわれ、、(゜×゜*)プッ
PCカードを買いました(*´ェ`*)エヘヘ
でも、自分の場合は、おかげで順調です^^;
 
 
 
ごんたろうさん♪ (熟女)
2007-01-14 23:39:56
最近のデジカメは無線ランもなんて、すごいですねぇ(^^;
もう付いていけなくなりそうですわ(泣)

今度のPCは今まで使っていたPCカードとは違う仕様の
カードスロットが付いているので、無線ラン搭載の方が、
よかったみたいなんです
今までのPCカードまで使えない時代が来ちゃうんですねぇ((((((^_^;)
 
 
 
ぼくも、DELLノート。でも、 (スカイプ名[お籠]です)
2008-01-20 05:58:10
Linuxが簡単に入ったから、インターネットサーバにしちゃいました。「ま、コレで暫くヨシかな」→デスクトップがいっぱい使えるのもいいよ。
ほかにもDELLがあるけど、XP。メール購入で5万5千円ぐらいでした。そっちはメールやスカイプがメイン。持ち歩きは古いVAIOです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。