熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




Windows8のパソコン2台あるのだけど、ひとつには、アプリで、以前と同じスタートボタンが付くアプリを入れてあって、これだとほぼ「7」と同様に使えます。

でも、「8」はもう売られていないので、「8.1」の使い勝手も見ておかないと~!と一昨日の夜中にやり始めちゃったの。

そうしたら、なんと!2時間半もかかり、終わったらもう5時近く、やりはじめたと言っても、ずっと待ってただけで、2回ほと、OKとか同意するを押す作業があるだけなのだけど・・それがあるから、寝られず(((・・;)

でも、無事にアップデートは終わり「8.1」仕様になりました♪


でも、やっぱり、スタートボタンはついても、以前のスタートメニューではなので、使いやすくなったとは、言えません。

でも、この新しいwindowsに、慣れれば結構使いやすいし面白いんだけどねぇ(^^)v

↓ これが、前のデスクトップ画面


↓これが、新しく追加されたスタートボタン






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大雪~(((・・;) 山形へ~(*^^*) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録