熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



東京電力からの発表で・・またまた計画停電やるかもって事になったの??

調べてみたら・・ほうとうみたい(((((・_・;)
そして・・またまた23区は除外!!絶対に皆、一度は消えてみた方がいいのに!
企業の切実な問題は別にして・・一般家庭で計画停電を経験した人と、
停電しない人と安心している人の温度差が結構あるんだわ~
たぶん、ここ市川は停電っぱなしになると思うし・・(泣)

ニュースの記事はここをクリック

東京電力のホームページはここ
↑の万が一に備えた計画停電の運用の所を見てね。

そして・・更にわかりにくくなった、計画停電6/9~6/19までの表はここ

これは・・わかりやすいやつ・・ほんとうに実施されるようなら、
作ってみるかもしれないけど、わかりにくくて作れないかなぁ?(^^;

備えに・・と購入した、充電式扇風機を使うことになっちゃうかも~?

5/13の充電式扇風機(ライト・ラジオ付き)記事はここを見てね

熟女が買ったやつは、こんなやつよ~
首振りはしないけど・・コンパクトで仕舞いやすいし、電気がすっごく明るいの♪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Galaxy S VS... 【MEDIAS】の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。