熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

去年と同じような虹だよ~♪

2013年10月02日 | ♪ひとこと♪

生徒さんから、虹が見えますとラインが入ったのですが、熟女はビルの中で見れなかったので残念っ!!上の写真は、その生徒さんが送ってくれた市川での画像で~す。

↓ は、生徒さん画像で、二重になっているのがわかります。


去年の9月に、ブログにアップしたのととてもよく似た虹です。

「去年の虹」はここ (2012/9/19の虹)

去年の記事の最後のリンクから、その時のニュース画像でプロの撮った綺麗なのがあったんだけど、残念ながらリンク切れでした(-_-;)

↓はYoutubeから・・私の動画じゃないけど~





そしてその後、本八幡の友人が送ってくれた画像がこれ!

去年のは、この友人宅へ遊びに行く途中に出た虹です( v^-゜)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿