熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

Windows8.1・・発売だねぇ~

2013年10月04日 | Windous&スマホなど
さて・・↓このページは8.1へ無償アップデートのページなんだけど・・
ここをクリック

プレビューページ(ビデオ)はここをクリック

Windows8を先に買っちゃた人は、無償なのかな????
ちょっと、まだ詳しくわからないけど・・10/18からだそうですよ~(#^.^#)


皆さんが欲しかった、スタートボタンがちゃんと戻ってきたようです(笑)
でも・・なんだか、以前のスタートとは違う??
スタートボタンなだけど・・メニューはない??

子熟女達のPCにつけたスタートメニューのアプリの方がいいかも~

もし・・この8.1にスタートメニューのアプリを入れたら、どうなるのかしら??(^^;

ソフマップからのお知らせで見つけたので、ソフマップのサイトですが・・
ここに↓ Windows8.1のスタートボタンの説明が少し載っています。

ここをクリック

あと・・電源を入れたら、スタート画面(タイル)だったのが、
設定すれば、電源入れたら「デスクトップ」にもできるようになったようです♪

でも・・例のスタートメニューアプリ入れたら、デスクトップ起動だったと思うので・・
子熟女達のは、無償でもアップデートしないでいいって言っておきま~す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿